Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

今朝の子猫♪

隠れてた・・・

f:id:ayafumi685:20180912015706j:plain

今日も猫に振り回されて寝不足のアヤトですw

朝方になって ようやく静かになったなと思ってたらどこからかゴソゴソ…

 

カラーボックスを覗いたら

f:id:ayafumi685:20180915082344j:plain

暗くて見えずらいですが2号3号4号が隠れてましたww 

 

1号はというと

f:id:ayafumi685:20180915082543j:plain

床で寝てましたーー♪(≧▽≦)

 

夜中の運動会はひたすら障害物競走ですwまだ子猫だから響くほどうるさくはないですが大きくなったらどうなるんでしょうか・・少しこわいww

 

Ayatoの呟いたぷくぷく日記でした♡

 

YouTubeで出してる猫癒し動画もありますので見てねー♪

https://www.youtube.com/playlist?list=PLcq3VZXP62fG3wwgOgxxyI_9NJX4OZkaw