Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

子猫に癒される・・子猫の癒し動画つき♡

おはようございます!Ayatoです♪

最近私の部屋が猫のたまり場になりつつありますwでも子猫は見てるだけで癒されるのは何でなんですかねぇ♡

 

今朝の子猫3号の寝起き姿

f:id:ayafumi685:20180912013536j:plain

子猫は朝が早いww すでに私の目覚めを待ってたみたいでバッチリカメラ目線♡

3号はランダム模様が特徴です(^^♪

 

こちらは子猫4号の貴重なショット

f:id:ayafumi685:20180912014609j:plain

舌だしショットです(≧▽≦)可愛すぎやーー!!ペロッと出したままのカメラ目線に

キュンキュンです!この二匹は最近一人で私の部屋を訪れて来るようになりましたw

 

4号が遊びに来た時の癒し動画がこちら!


子猫にAyatoを独占させてみた

子猫が四匹いると、おとなしめの子はなかなか思いっきり遊べてないのか遊んで甘えにくるみたいwこの時はずっと甘えん坊でした♬

 

f:id:ayafumi685:20180912015706j:plain

3号4号は白い手袋してるみたいで可愛さ増し増しです(*^^*)今度はどんなショットが撮れるかな~ 

子猫の関連記事もよかったらのぞいてくださいね♪

それでは 今日が昨日より楽しい一日になりますように☆ぷくぷく日記でした♪