Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

家が猫カフェ?ネコ動画付き☆

おはようございます!Ayatoです♡皆さん風邪はひいてないですか?Ayatoは朝方寒かったりで初期症状が出ております・・葛根湯飲まなきゃ!今日の日記は・・・

 

猫の気持ちがわかる☆

f:id:ayafumi685:20180916211424j:plain

こちらはうちの猫の中でダントツに体がデカい通称座布団くんw甘えん坊で指をなめて指しゃぶりをしたがるんです(≧▽≦)こうやってよこせーってクイクイが合図でもあります♪猫じゃらしをやっても見向きもしませんw

 

 

ネコと一緒に幸せになる本 (青春新書プレイブックス)

ネコと一緒に幸せになる本 (青春新書プレイブックス)

 

 

猫の座布団君はイケメン☆

f:id:ayafumi685:20180916212220j:plain

普段はこんなに凛々しいイケメン猫なんですが・・すぐ寝て起きないので試してみました♪

 

寝てる猫の座布団君にいたずらした動画☆


Ayatoの短い癒し

私の部屋から出ないで寝てばかりなのでいたずらしちゃいましたw最後の寝ぼけ顔は最高です(*'▽')

 

 

 

 

猫カフェのような部屋になってます・・

f:id:ayafumi685:20180916213143j:plain

猫達は私の部屋で遊んではこんな風に布団を陣取って寝ています(笑)座布団君は何だか笑ってませんか?w猫カフェのようで癒されます♡

 

 

猫カフェ

猫カフェ

 

 

 

f:id:ayafumi685:20180912015706j:plain

仕事や撮影の時はなるべく部屋から出すんですがニャーと泣いて目で訴えたり必死に抵抗されると困るんですよねwさぁーて今日も一日がんばりましょー(^^♪

 

他にもネコ動画を出しているのでぜひチャンネル登録して見にきてね♥