Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

ひまつぶスラッシュデスマーチ検証★動画付き

みなさんこんばんわ(*^^*) アヤトです!

今回はアヤトが実況動画を出している「ひまつぶスラッシュ」での

デスマーチ装備の検証をご紹介します♪

f:id:ayafumi685:20190201011950j:plain

ひまつぶにはかかせないデスマーチ装備!みなさんはどんな装備をしていますか?

 

そもそもデスマーチとは

www.ayafumipukupuku.com

 こちらの記事でデスマーチとは何ぞや。そしておススメデスマーチ装備をいくつかご紹介していますので見てください(/・ω・)/

 

★回復デスマーチ装備

f:id:ayafumi685:20190201012608p:plain

その中でもおススメは回復スキルがついたデスマーチ装備!こちらは前に長距離におススメとご紹介しましたが その時はまだ武器とブラットリングのレベルが低かったのですw

 

・回復魔法(LV3)は武器レベルの約1.2倍の数字を回復してくれます。

・ブラッドリングは リングのレベル数分回復してくれます。

なので これを合わせた分が敵をやっつけた後に回復してくれるというわけです!

武器のスタッフと ブラッドリングのレベル上げが必須です(/・ω・)/

 

★リベンジ検証

前にYouTubeでこの装備で検証しました。その時は1138キロメートル地点でやられてしまったので今回そこからスタートして検証しました!今回の検証動画がこちら!解説と雑談もしているので見てください♪


Ayatoのひまつぶスラッシュ53

 

f:id:ayafumi685:20190201013501p:plain

1750キロを超えたあたりからグンと回復ができないダメージ連発で一気に体力がwいきなりきますw(*'▽')

 

f:id:ayafumi685:20190201014139p:plain

ここでダウンしてしまいましたが 0キロからここまで放置出来るということなのでかなり使えます♡

 

f:id:ayafumi685:20190201014248p:plain

レベルも上がってウマウマです(≧▽≦) アヤトは寝る前に放置して朝方もし気づいたらもう一回やるということをやっています♪ 

 

 他にも装備でいいのを見つけてご紹介しています☆

www.ayafumipukupuku.com

 

最近始めた方はぜひ参考にしてみてください。またこの回復デスマーチは知らなかったという方も試してみてね!

アヤトのぷくぷく日記でした♡

スポンサーリンク