Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

Ayatoにプレゼントが届きました☆早いクリスマス?♥

おはようございます!アヤトです(*'ω'*) 今日は嬉しいプレゼントが届いたので感謝の記事になります♪f:id:ayafumi685:20181207211525j:plain

アヤトはYouTubeで動画をアップし始めて約1年になります(≧▽≦) 収益化を目指して頑張っております♪

 

www.ayafumipukupuku.com

 最近Amazonの欲しいものリストを記載するようにしてたのですがYouTubeのリスナー様が送ってくれたんです!

 

 

★可愛い包装でまさにプレゼントは初めて!

f:id:ayafumi685:20181207212200j:plain

欲しいものリストからプレゼントを頂いたのは2人目でございます。本当に感謝しかない・・キャンディーピンクの可愛い袋入りです♡

 

★メッセージカード付

f:id:ayafumi685:20181207212502j:plain

なんとメッセージ付きでびっくり!アヤトが実況しているひまつぶスラッシュを見てくれていました(*´▽`*)感動ものです・・動画にもコメントくれていた方なのですぐにわかりました!

 

★お菓子のお家キット

f:id:ayafumi685:20181207212723j:plain

ブルボンプチの「プチクマのお菓子のおうち」でしたーー!(≧▽≦)アヤトが最近欲しいものリストに追加したやつです~(>_<)そもそも欲しいものリストを見てくれた事も嬉しいなか、プレゼントしてくれるとは(´;ω;`)

 

ブルボン プチクマのお菓子のおうち 1個

ブルボン プチクマのお菓子のおうち 1個

 

 嬉しくて届いたことをいち早くリスナー様に報告したくて動画にしました!


Ayato宛にリスナー様からプレゼントが届きました!

動画ではワタクシ泣いておりますww きれいに編集したかったのですが、それよりもそのまんまの気持ちを早くお伝えしたかったんです(>_<)なので縦揺れ横揺れ、雑音、アヤトのズルズルが入っておりますm(__)m

 

★意外と難しそう?

f:id:ayafumi685:20181207213855j:plain

箱の裏には作り方の工程が書かれていたけど難しいのかなー(/・ω・)/デコるのは好きだけどお家はないぞw

 

★アレンジは不可能レベル!

f:id:ayafumi685:20181207214106j:plain

f:id:ayafumi685:20181207214122j:plain

アレンジの画像もあったのですが・・・レベルが高くないですか?wセット以外のお菓子を使って自分流にできるみたいですがアヤトにできるでしょうか(*'▽')w

 

せっかく頂いたので頑張って可愛く作ってYouTubeの動画に出したいと思います(^^)/

気になる方はアヤトのチャンネルの応援よろしくお願いします☆

www.youtube.com

そして今回プレゼントしてくれたリスナー様に感謝します(*'ω'*)

ありがとうございます(≧▽≦)

 

スポンサーリンク

 

以上アヤトのぷくぷく日記でした♡