Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

忘れられてたスイーツ・・・

おはようございます。風邪でお熱がでてます。なので、今日は朝からすっかり忘れていたアイスを食べましたww

 

お月見雪見だいふく☆

f:id:ayafumi685:20181004233411p:plain

はいwお月見に食べよう思っていた雪見大福♪他の冷凍ものに埋もれて忘れてしまってたーーー!これは急いで食べねばとアヤトはカメラ片手に実食!

 

まん丸お月様スイーツだけど顔?

f:id:ayafumi685:20181004233937j:plain

キレイなお月様~ってよく見てたら顔に見えませんか?wでも黄色のお餅がキレイで見た目はいい感じにそそりますねー♪

 

子猫も興味津々♪

f:id:ayafumi685:20181004234155j:plain

匂いがある感じではないんだけど一生懸命鼻レーダーを作動してましたw

 

でもかぶりつかなかったから食べたい匂いはなかったみたい( *´艸`)実際は四匹の子猫全員に囲まれてましたw

 

☆やっぱり美味しいアイス

f:id:ayafumi685:20181005000525j:plain

味はいつもの雪見だいふくとほぼ変わらずでウマウマです♡黄色の餅にカラメルが入ってるので気持ち甘い餅に感じました(^^♪

 

検索するとこんなにいろいろあるw

 

 

 

 

 

 

 どれかは調達してYouTubeでも食べログ動画を出したいと思います♪(≧▽≦)

 

f:id:ayafumi685:20181005004656j:plain

美味しくいただきました♡そしてどうしても顔に見えたのでこうなりましたw

 

雪見だいふくは夏よりも冬に食べるというアヤトの勝手なイメージがあるなー寒い日にあったかい部屋でアイスを食べるっていうのがまたいい( *´艸`)

 

 

f:id:ayafumi685:20181003113721j:plain

 

ブログでもYouTubeでも新作スイーツや変わったスイーツの食べログをご紹介していきますのでよかったらまた覗いてみてね!

 

手作り系もやっていきたいと考えてます!なんせ食いしん坊なので自分でも美味しいものを作りたいのですw

 

今計画してるのはここだけの話、Ayatoベーカリーです!(^^)!ぜひお楽しみに!!

 

アヤトのぷくぷく日記でした♡