Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

Ayatoの子猫紹介☆限定CM動画付き☆

こんにちわ!アヤトです♪今回はうちの子猫ちゃん達をご紹介したいと思います♡

Ayatoの子猫ちゃん(*^^*)

f:id:ayafumi685:20181010174334p:plain

 その前に・・・

ブログ限定CMです★


子猫のいたずらCM

にゃー達がアヤトのサンダルや他の物でいたずらをしている短編動画です♪

 

子猫ちゃん★ニャー1号★

f:id:ayafumi685:20181010174447j:plain

唯一の男の子猫ちゃんの1号です♪最近はやっぱり他の子猫より力が上回ってきたのでケンカの加減を覚えてもらいたいw

甘える事をようやく出来てきてすり寄ってくることも増えました(^^)運動会の時のパワーが凄いw

 

子猫ちゃん★ニャー2号★

f:id:ayafumi685:20181010175127j:plain

2号です♪女の子なのに一番運動神経抜群な子猫ちゃん(*^^*)好奇心旺盛でカーテンレールまで登り切ったのもこの2号が最初♪たくさん動くからご飯のがっつき度の半端ないwすばしっこくて逃げるのも早い!(*'▽')

 

子猫ちゃん★ニャー3号★

f:id:ayafumi685:20181010175603j:plain

ランダム模様が特徴の3号です♪この女の子はうちに来た時にはすでにしっぽが折れていました。最初は臆病だったけど今はしっぽも太くなって元気!誰よりも甘えっこでよく泣いてアピールします♪

ご飯も見ててあげるとたくさん食べてくれます。一番女の子らしい子猫ちゃんです。

 

子猫ちゃん★ニャー4号★

f:id:ayafumi685:20181010180406j:plain

4号です♪美人さんでカメラで写されるのも好きっぽいwすぐに目線をくれます♪

でもこの子は3号と一緒に我が家に来たときは体が一番弱っててご飯もあまり食べてくれなかったです・・細くなっていく体がとっても心配してました。

今では気が強いしケンカをすぐしかけますw急に一人で甘えに来たりとツンデレ小悪魔子猫ちゃんです(≧▽≦)体もだいぶ大きくなってご飯も食べてくれるようになりました!

 

今回ブログ限定のCMをお見せしましたが全編見たくなった方はYouTubeでアップしてますので↓クリックで見てください♡セリフつきで癒されます♪(*'▽')

子猫のイタズラ全編動画☆


子猫のイタズラ

子猫と一緒に住んでる方にはあるあるでしょうかwなぜこれにハマる?ってものに興味持ったりで面白いですw

f:id:ayafumi685:20180926182706j:plain

子猫が我が家の家族になって1か月を過ぎました♪やんちゃ盛りで毎日運動会が開催され大変ですがw、とっても可愛い家族です♡今度大人にゃー達のご紹介もできれば投稿したいと思います♪

他も猫動画もりますのでAyatoのチャンネルにも遊びにきてください♪


アヤトのぷくぷく日記でした♡