Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

ひまつぶスラッシュ☆番外編☆

こんにちは!アヤトです♪今回はゲー実況している「ひまつぶスラッシュ」の番外編をお見せします(*'ω'*)

f:id:ayafumi685:20181016131948j:plain

以前番外編でゲームの中で制作者さんに会いに行ったのです。そして今回久しぶりに

会いに行ってみました♪

 

☆「ひまつぶスラッシュ」番外編☆ブログ限定予告動画

まずはこちらをご覧ください♪


ゲーム制作者さんに再び会いに行った

こちらを見てさらに前回と今回のみっふぃ様のお姿を見てほしいですw「ひまつぶスラッシュ」をやっている方はお分かりだと思うのですが、アップデートされて距離がまた追加される際にみっふぃ様がコメントしてる拠点があるのです。

 

さらに!

☆今は見れないお姿♡


Ayatoのひまつぶスラッシュ!番外編

前回の番外編がこちら!!今ではこのコメントはしていないので貴重な動画となりましたww(≧▽≦)最近「ひまつぶスラッシュ」を始めた方にはぜひ見てほしいお姿です♪

 

そして今のお姿は・・

☆「ひまつぶスラッシュ」番外編再び会いに行きました☆


Ayatoのひまつぶスラッシュ番外編(再び会いに行く!)

 

番外編としてこういった視点で「ひまつぶスラッシュ」を楽しむのも1つですよね(≧▽≦)実際にまだ見てない方は会いに行ってみてください♪

 

 ひまつぶスラッシュ初心者さんにはこちらの記事もおすすめです!

 

アヤトのYouTubeチャンネルはこちら♪

Ayatoのぷくぷく日記でした♡