Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

Ayatoのひまつぶスラッシュ攻略☆属性装備紹介☆

おはようございます。!アヤトです(*'ω'*)

本日は・・・ひまつぶスラッシュの話題です☆

f:id:ayafumi685:20181103000215j:plain

アヤトが現在も実況中の「ひまつぶスラッシュ」♪最近はメカ魔王を倒したくて頑張ってレベルを上げてる最中でございますw

 

ひまつぶスラッシュ攻略としても役立つ属性装備!

属性はと五つの属性があります。それぞれ装備によって属性の効果やスキルが変わってくるのですが・・

 

 

スキル効果の中で役立つのが「〇〇セイバー」というスキル!!

 

解りやすくアヤトの装備を見せちゃいます(≧▽≦)

 

★火属性

f:id:ayafumi685:20181103002345j:plain

火属性なので[ヒートセイバー]となります。右上の180という数がこの装備を組み合わせた火属性の値です。

セイバーは属性の値が高いほど「物攻」がアップするんです♪

 

f:id:ayafumi685:20181103003126j:plain

基本スキルは装備の組み合わせで、属攻+5が+10になったり 火属性+10が+40に変わります。ステータスを見ると「物攻」がグンと高くなってますよね!

 

もちろんこのヒートセイバーも装備の組み合わせでレベル1がレベル5になります!

他の属性も同様です。

 

レベル1の差は大きい!

セイバーのレベルは断然おススメはレベル5です!(^^)!レベル4と5では攻撃のアップ度がかなり違うのでいろいろ組み合わせて見つけましょうw

 

属性の値が大きくてセイバーレベル5とかはすごいと思います!

 

ひまつぶスラッシュ攻略には闇と光を中心に?!

★光属性

f:id:ayafumi685:20181103005031j:plain

こちらは光なので「ホーリーセイバー」となっています。こちらの組み合わせもなかなか強いです!

f:id:ayafumi685:20181103005227j:plain

この光はステータスを見ると属性の値が170と火より少ないです。なので総合すると火属性より攻撃が低いのですが・・・使えるのはこちらの光なんです( *´艸`)

どのゲームもある属性の相性。光と闇はどの属性にも攻撃効果があるので、少しレベルが火や水より低くても先に進めちゃう率が大きい!

 

★闇属性

f:id:ayafumi685:20181103010500j:plain

闇は「ブラックセイバー」こちらの装備でレベル5になります♪(*^^*)

 

プラス、闇に関してはデスマーチという便利なスキルがつく装備組み合わせがあります

 そのデスマーチ装備については、過去記事に↓あるので知りたい方は見てね★

 

YouTubeではこういった装備紹介もしています(≧▽≦)


Ayatoのひまつぶスラッシュ!パート10

各属性セイバーのレベル5の装備はアヤトと同じ装備を持っていたら参考にしてみてネ!

他にもレベル5になる装備はいくつもあるので効果を見ながら探してみてください。

 ひまつぶスラッシュでは楽しみ方がいろいろあります♪こちらの記事もどうぞ!

 

 

アヤトのYouTubeチャンネルはこちら!

www.youtube.com

 

スポンサーリンク

 

それではAyatoのぷくぷく日記でした♡