Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

Ayatoのゲーム実況の原点☆「スライムクライム」CM限定公開

こんにちは!今回はアヤトがゲーム実況をまともに始めたゲームアプリをご紹介します!

 

★スライムクライム★

f:id:ayafumi685:20181015095814p:plain

この可愛いスライムが勇者から魔王様を救いに向かうという通常なら敵である側の視点で作られたゲーム♪スライムが可愛すぎて勇者が敵wなんとも面白い構成です(^^)/

 

スマイルスライム ぬいぐるみ スライムタワーM

スマイルスライム ぬいぐるみ スライムタワーM

 

 

☆簡単操作が決め手

f:id:ayafumi685:20181015100731j:plain

アヤトは元々ゲームをあまりしない人wでもYouTubeでゲーム実況を始めたくて勧められたのがこの「スライムクライム」。ゲーム操作が苦手な私でも右、左、ジャンプの3タップでできるというのが決め手でした(≧▽≦)

 

☆片手で操作

f:id:ayafumi685:20181015101148j:plain

3タップでできるので簡単なステージは片手でできました。さすがに難しくなってくるとアヤトは両手で必死にやりましたがステージが大変なだけで操作自体はなんの苦労もなかったです♪

 

☆スライムが可愛すぎる!

f:id:ayafumi685:20181015101524p:plain

なんといってもスライムの動きが可愛すぎ!やられるとはじけるので何回もやり直ししてると可愛そうになってきますwですがアヤトはこの「スライムクライム」でスライムが好きになって愛着がわいてしまいスライム動画も出してます♪

 


Ayatoのスライム食べた⁉

 

実験スライムゼリー 8個入 食玩・ゼリー (手作り菓子)

実験スライムゼリー 8個入 食玩・ゼリー (手作り菓子)

 

 

 

☆「スライムクライム」制作者様

f:id:ayafumi685:20181015102332j:plain

こちらが私が今もお世話になっている製作者みっふぃ様♪今までのブログでご紹介した「ひまつぶスラッシュ」 「スライムルーム」の制作者でもあります(*'ω'*)

現在もこのみっふぃ様のゲーム実況をしているおかげでアヤトのリスナー様も楽しんで見てくれています!

 

だから今回!!

★ブログとTwitterでのCM限定公開★


Ayatoが感謝を込めて作った「スライムクライム」CM

もっとたくさんの方にみっふぃ様のゲームを知って楽しんで欲しい気持ちと、感謝込めてアヤトなりにCMを作ってみました(≧▽≦)

 

Twitterと今回のブログからしか見れない限定公開です!なのでアヤトのチャンネルからは普通に見れません♪

 

CMといってもド素人のアヤトが作ってますのでクオリティはスペシャル低いですがww私なりにゲームの良さを伝えたいので一生懸命考えて時間かかりました(>_<)

 

「ひまつぶスラッシュ」「スライムルーム」をやっている、やっていないけど興味がある方は完全無料アプリなのでぜひ挑戦してみてください(≧▽≦)絶対気に入るとおもいます♪

play.google.com

スライムクライム

スライムクライム

  • Mitsuhiro Okada
  • ゲーム
  • 無料

 

f:id:ayafumi685:20181015104800j:plain

アヤトはこれからも簡単で楽しいゲーム実況をみなさんに伝えれるよう動画を作っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします♪

Ayatoのぷくぷく日記でした♡