Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

Ayatoの猫の日常☆

こんにちは!今日はアヤトの猫のある日の日常をお見せします♪(*'ω'*)

f:id:ayafumi685:20180926182706j:plain



☆お風呂入ろ!

f:id:ayafumi685:20181016234646j:plain

気持ちよくゴロゴロしてるときに撮影しながら「ふっこ(お風呂)入るか!」の声掛けにこの表情ww 「え!?今なんて言いました・・・?」的な顔してます(≧▽≦)

 

 

f:id:ayafumi685:20181016235306j:plain

同様に子猫たちにも話かけたらさすがにお風呂をまだ理解していないのでまだ遊びに夢中ですw

 

f:id:ayafumi685:20181016235626j:plain

2号と3号にいたってはおやつをくれると勘違いw「おやつー?お利口にすわるにゃ♪」と言わんばかりに期待の待ち態勢のこの表情(*'▽')w

 

この後・・お祭り騒ぎのお風呂timeになったのはご想像ください(> <)w

 

 

 

猫たちの入浴後は・・☆

f:id:ayafumi685:20181017000652j:plain

慣れない毛づくろいを一生懸命やった後は爆睡ですw

 

f:id:ayafumi685:20181017000939j:plain

1号は毛づくろいの途中で寝てしまった模様w(≧▽≦)可愛い♡

 

f:id:ayafumi685:20181017001116j:plain

2号とニャー子は舐めあってて夢の中でしょうね♪しかし面白い体勢のままだことw

 

お風呂好きの猫もいるみたいですがアヤトの猫たちは総勢7匹・・大暴れするまではいかないものの全員終わるまで大変なのですw(=_=)

 

いつかお風呂好きになって一緒の湯船にのんびり入れたら癒されるだろうなー(^^♪

って・・なさそうですがw

 

以上猫の日常☆ぷくぷく日記でした♡