Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

Ayatoのスライムルーム☆楽しみ方

みなさんこんにちわ♪昨日に引き続き「スライムルーム」を語りますw

 

Ayatoスライム♥

f:id:ayafumi685:20181018180605j:plain

スライムの可愛さに魅了されてAyatoスライムを作成しちゃいましたwピンクがお好きなアヤトの理想のスライムが完成(≧▽≦)♡これがゲームに出てきたらいいなーw

 

 

 

★スライムルームのキャラ★

f:id:ayafumi685:20181018181116j:plain

このスライムルームではスライムのキャラがこんなにいるんです!ゲームをクリアしていかないとキャラが開放されないのです♪

 

それぞれどんな特徴があるのかは自分で確かめて欲しいです☆左下のボイスも気になりませんか?いろんな楽しめ方ができてしまうのがまた面白くて飽きないです!

 

Ayatoが名前決めちゃった動画w


Ayatoの【スライムルーム】番外コーナーとショートコース追加91~95

愛着がわいてきて勝手にスライムキャラの名前をそれぞれつけちゃいましたw(*^▽^*)

多分私しかそれぞれ決めた名前で呼んでる人はいないとは思いますがww自己満足で楽しんでます(^^♪

 

 

 

★カラーカスタムできる「スライムルーム」

f:id:ayafumi685:20181018182403j:plain

こちらもゲームを進めていくと開放されるカラーです♪どんどん進むと自分で色を調整してカラーを決めれたりします!(^^)!ピンクはピンクでもいろんなパターンができるわけです!

 

決めた色を実際にゲームで使っていくと雰囲気が変わってあーでもないこれでもないとチョイスしていくのも面白い☆

 

 

https://object-storage.tyo1.conoha.io/v1/nc_df3bdbc45bc04950b558834f5728517a/unityroom_production/icon/4231/icon512_maru.png

https://unityroom.com/games/slimeroomweb

 

アヤトはあくまでENJOY勢なのでこういった「スライムルーム」を攻略していくだけではなくいろんな視点で楽しんでますw

 

ゲームスキルは今までの「スライムクライム」で鍛えられたのでまあまあな小技をだせているはず( *´艸`)

また「スライムルーム」の楽しみ方を見つけた際はブログで語りたいと思います!

 

アヤトのYouTubeチャンネルはこちら!

www.youtube.com

 

Ayatoのぷくぷく日記でした♡