Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

知らなかった★コンビニで50円のチョコケーキを見つけた!

こんにちは!アヤトです♪ご訪問ありがとうございます(≧▽≦)

先日YouTubeでラジオ配信をしました!その際にリスナー様に信じられない情報を頂いたのです♪

★コンビニで50円のチョコケーキ?

f:id:ayafumi685:20181030201700j:plain

ライブの中でコンビニの話で盛り上がる中、リスナー様が「コンビニにある50円のチョコケーキおいしい!」とのコメントが。

50円のチョコケーキ?!

 

Ayatoの雑談ラジオ12回目

50円とは聞き捨てならないと更に盛り上がったのですが、そのリスナー様はファミリーマートで購入したとのこと・・

 

次の日さっそくファミリーマートへGO(^^)/w

 

ですがどこにも見当たらない・・150円の間違いなんじゃないかなーと思いつつも

ついでに行きつけのローソンに・・

 

見つけました!50円のチョコケーキ★

f:id:ayafumi685:20181030202512j:plain

駄菓子コーナーにありました!(≧▽≦) 50円の安さなので駄菓子かなと推測してファミリーマートでも探しましたがなかったんです。あのブラックサンダーで有名な有楽製菓さんだったのですね!

 

ですがローソンにわずかにありました。私は食べたことなかったけど、品薄ということは人気な商品なんですかね?

 

有楽製菓 チョコケーキ 2枚 10コ入り

有楽製菓 チョコケーキ 2枚 10コ入り

 

 

f:id:ayafumi685:20181030202933j:plain

 チョコとスポンジの THEシンプルなケーキ♪駄菓子のこうゆうのってポソポソしてるのでは・・と勝手に思って買わなかったのは私だけ?w

 

★50円のケーキはうまかった!

f:id:ayafumi685:20181030203620j:plain

これは想像以上においしいではないか!(≧▽≦)

ポソポソ感はまったくなく普通にスポンジケーキがしっかりありました♪甘さが控えめでまわりのコーティングチョコの甘さとちょうどいいバランスでした(*'ω'*)

 

f:id:ayafumi685:20181030204047j:plain

大きさはよく見るチョコパイと同じぐらいに手のひらサイズで決して小さくありません!

そして何よりお得感があるのは2つ入りということ!!

 

50円でこの中身は今の駄菓子の値段での中ではお得なお菓子・・いやっスイーツに近いかもですwスーパーでも駄菓子コーナーにあるとは思いますが、コンビニで見つけたという点もありがたいですよね(≧▽≦)

 

 

食いしん坊のアヤトには、リスナー様からのありがたい情報でしたwちゃんと見つかって食べれてよかった~(^^)/♥

 

コンビニで買える駄菓子をもっとふやしてほしい!

Ayatoのぷくぷく日記でした★

スポンサーリンク