Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

からあげくんポンチョご存知ですか?

こんにちは!アヤトです♪今日は食べログ動画でも常連のローソンさんであるものを頂きました♪

 

★からあげくんポンチョ★

f:id:ayafumi685:20181024174319p:plain

 

 ★雨の日限定

f:id:ayafumi685:20181024174529j:plain

こちらがからあげくんREDのポンチョですw

タダでもらえる?!

☆もらえる条件☆

  • 雨の日である。
  • 1000円以上お買い物をする。

らしいです(≧▽≦)

私の行きつけのローソンの店長さんはそう言っていました♪

 

f:id:ayafumi685:20181024175143j:plain

子供用らしいですね。これはもらえたらお子様は喜ぶし、ある意味ネタになりますw

 

f:id:ayafumi685:20181024175915j:plain

オレンジのフードに赤文字でからあげくんREDがオシャレにはいってます♪

 

f:id:ayafumi685:20181024180052j:plain

バックにはからあげくんが思いっきりドーンw(*^▽^*)

 

 

☆アヤトが試着してみた!

f:id:ayafumi685:20181024184025j:plain

着れましたww(≧▽≦)

大人のアヤトでもポンチョなのですんなり着れました♪ただキッズ用なので、頭と肩しかカバーできませんw足腰はずぶぬれでもよければ大人でも使えます・・(*'▽')

 

f:id:ayafumi685:20181024184802j:plain

正面はこんな感じ♪首元きつそうですw 前からだと普通のポンチョに見えますよねー♪

生地もしっかりと厚めに出来ているので簡単には破けたりしなそうです☆

 

 検索するとありましたww新登場だったとは!

 

 

条件を満たしてたらお店側から声をかけてくれるのかは確認はしていないので、気になる方は・・・

 

雨の日にLAWSONへ行こう!!(≧▽≦)

 

以上 Ayatoのぷくぷく日記でした♡