Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

Ayatoが話題の猫グッズをご紹介★ブログ先行動画付き☆

おはようございます!!久しぶりの早朝からの投稿♪今回はアヤトが試しておススメする猫グッズをご紹介します!(^^)!

☆話題のグルーミンググローブ!

f:id:ayafumi685:20181023222637j:plain

Twitterなどで話題となったペットのグルーミンググローブを見つけて試してみました♪

 

 

 Amazonさんで見つけたんですが、類似品がかなりありますwとりあえず両手セットでカラーが選べるものをアヤトはチョイスしました(^^)/

アヤトが購入したのはメーカー[LZPET]1ペアピンク748円でした(*^^*)

 

f:id:ayafumi685:20181023224529j:plain

頼んで一週間以内に届きました♪半透明のしっかりしたジッパーの入れ物です(^^)

 

f:id:ayafumi685:20181023225705j:plain

 ピンク部分はシリコンで柔らかいので猫ちゃんも痛がることはなさそう!

 

f:id:ayafumi685:20181023230317j:plain

ゲストで実験台の猫ちゃんは・・座布団君ですww

 

★試してみた動画

 


Ayatoのおススメ猫グッズ試してみた!

ほんとにごっそり取れました(≧▽≦)

 

f:id:ayafumi685:20181023230119p:plain

これはまだお持ちでない猫主さんがいたらおススメしたい!!ブラッシングでもある程度取れますが、1~2分マッサージをしてこれです( *´艸`)♪

 

商品説明欄を見てみると☆
  • 【マッサージ効果】:5本の指のデザイン、また、表面にたくさんの突起があるため、より深く、隠れた毛、敏感エリアまで届きます。無駄毛を取り除くだけではなく、お肌の新陳代謝や血行促進の利き目もあります。
  • 【材質】:シリコンの素材ですので、安全で柔らかくペットにマッサージできます。無駄毛を取り除くことで、アレルギーを防止することができます、そしてお肌の新陳代謝や血行促進の効果もあります。
  • 【リストハンド調整可能】:誰の手のひらでもちょうどフィットしできる手頃なサイズ、調節可能なリストバンド、すぐ使い始めます。まるで飼い主の手が撫でるように、ペットが怖がることはほとんどないです。
  • 【通気性&調節性】:手袋は通気性のあるメッシュと調節可能なリストバンドを揃えており、すべての手のサイズに適します

 

実際両手を使わない方にも片手用、右利き用といろいろありますので気になった方は覗いてみてください♪Amazonさんが種類豊富に商品が載ってました(*'▽')

f:id:ayafumi685:20181023231738j:plain

他の猫ちゃんにも試しましたが、嫌がる猫はいなかったです(*'ω'*) 子猫ちゃんもじっとはしていないものの出来ましたw ごっそり取れるのは大人猫ちゃんでしたよ♪

また猫関連でおススメ品があったら試してご紹介したいと思います(^^)

Ayatoのぷくぷく日記でした♡