Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

ローソン★Uchi Cafe×GODIVA フォンダンショコラ★

おはようございます!アーヤートーです♪今日はコンビニスイーツ贅沢な逸品をご紹介します(≧▽≦)

 

★Uchi Cafe×GODIVA フォンダンショコラf:id:ayafumi685:20181129203335j:plain

はーい♪アヤトの行きつけコンビニ!LAWSONさんのUchi Cafeです!ここ数日カップ麺といい、スイーツもお高めな贅沢品が増えてますw

お値段税込350円!(/・ω・)/ う~ん高い!

 

★コラボ初の温めて食べるショコラスイーツ!

f:id:ayafumi685:20181129205121j:plain

Uchi Cafe×GODIVAでの初!温めて食べるスタイルのスイーツになります♪寒くなってくると濃厚な食べ物、温かい食べ物が好まれますが スイーツまでもwしかもなんといってもGODIVA!

 

まずは冷たいまま試食してみます!

f:id:ayafumi685:20181129205622j:plain

ロゴチョコレートを最後に食べようとしたら・・割れましたw(*´▽`*) 私の楽しみが~"(-""-)"でも片割れのロゴチョコは安定のうまさです。

 

冷たいままは甘さが生チョコみたい!

f:id:ayafumi685:20181129210105j:plain

キャー(≧▽≦)甘ーーーーーいwwチョコレートガナッシュの甘さがきわだってます!プラスチックのスプーンだとしなるぐらい固めで生チョコみたいです♪冷たいままならブラックコーヒーや砂糖なしの紅茶やカフェオレがいいね!

 

f:id:ayafumi685:20181129210517j:plain

こんな風にぎっしりチョコ♪甘い甘い言うてて 気づいたら半分食べてしまったw本来の目的を忘れるとこだった。温めて頂かないと!

レンジで500W 20秒チンします(*'ω'*)

 

★OMGーーーー!!(>_<)

 

f:id:ayafumi685:20181129210908j:plain

( ゚Д゚)がーん

 

半分食べてからのレンチンでしたので見るも無残な姿・・・スプーンを入れてトロ~んと出てくる楽しみと手間がなくなりました(泣

 

★味は絶品!ホットなフォンダンショコラ★

f:id:ayafumi685:20181129211352j:plain

うまうまウマ子ーーー!!(≧▽≦)

濃厚さは冷たいときと変わらないけど深いコクに変わって甘さが変化してるように感じます!しっとりでとろみがあってなめらかになってます~♡

 

アヤトの評価は・・★★★★★ 満点です♡

 

これはぜひ最初から温めて食べてほしい逸品ですw

しっとりとろ~んがこのUchi Cafe×GODIVA フォンダンショコラにはピッタリです(*'▽') チョコの美味さが間違いないのでホットなスイーツにしたのは大正解な逸品だと思います!

 

小銭がある方はLAWSONへGO~!(≧▽≦)w

 

以前に数量限定Uchi Cafe×GODIVAのスイーツ食べログがYouTubeの動画にもありますので気になる方は見てください(*'ω'*)


Ayatoの食べログ(コンビニ限定スイーツ)

 

他にもスイーツ食べログ動画ありますのでAyatoのチャンネルものぞいてみてね!

www.youtube.com

 

アヤトのぷくぷく日記でした♡