Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

たけのこの里★国民総選挙?

こんにちは!アヤトです♪体調不良で昨日はずっとほぼお布団の中で過ごしましたw

逆にストレスを感じたのか体は休まったのか・・・"(-""-)"

 

はい!

それでも家族にもらったお菓子は食べちゃうぞーー!!(≧▽≦)

たけのこの里★クッキー&バニラ★

f:id:ayafumi685:20181027014237p:plain

何やらただならぬ緊張あるパッケージ・・国民総選挙2018??見てるだけだと左のアイスも食べたくなるような?ww(*'▽')

間違いない味だとは思いますが、たけのこの里特徴のクッキー部分と食感的にも合うのかどうか・・

  

f:id:ayafumi685:20181027014531j:plain

箱の裏にはこれがww 夏に出てたやつなのかな?うちの家族はどこでこれをGETしてきたのだろう・・きのこの山と張り合ってたみたいですねー♪

 

今は↓こっちみたいw

明治 たけのこの里 和栗味 63g×10入

明治 たけのこの里 和栗味 63g×10入

 

 

 アヤト的にはこっちも気になったー(≧▽≦)いろんな味が出てるんですねー♪みなさん知ってましたか?

 

f:id:ayafumi685:20181027015400j:plain

 パリパリ開けたらまたまた たけ里ブラザーズが・・さすが選挙だから推しますねー(*'ω'*)そうならきのこの山も欲しかったw

 

ほらーこっちも美味しそう!

 

明治 きのこの山 紫いも味 66g×10入

明治 きのこの山 紫いも味 66g×10入

 

 

 ★実食

f:id:ayafumi685:20181027020204j:plain

想像通りのクッキー&バニラ味です!ホワイトチョコにバニラなので甘くて美味しいやつですよ(≧▽≦)クッキーと合わせたら通常のよりもスイートです♪

仕事の合間には嬉しい逸品だー(^^)/食感も違和感なかったです。夏用なのでキンキンに冷やして食べたらもっとうまいのかな!

 

★みなさんはどっち派?

f:id:ayafumi685:20181027020649j:plain

 私は子供の頃はたけのこで 大人になってきのこもなので・・両方ですw

買うときは両方入ってるパックがアヤトは鉄板ですかね♪(*^^*)

明治 きのこたけのこ袋 12袋入

明治 きのこたけのこ袋 12袋入

 

 

 最近は「大人の~」シリーズがたくさん出てますよー!

明治 大人のたけのこの里まろやか抹茶 54g×10箱

明治 大人のたけのこの里まろやか抹茶 54g×10箱

 

 

プレミアムとかもありました!おいしそう・・( *´艸`)♪

 

大人になってもおやつっていいですよね☆今回のような子供の頃から大好きなお菓子がいまだに人気なんだから、日本のお菓子は最高だとアヤトは思います(*'▽')

外国の方も日本の特にチョコ菓子は最高クラスだと言ってる方は多いと聞いたことがあるし、テレビでも言ってました!

日本のお菓子をもっと世界に!!w(*^▽^*)

 

以上 本日の投稿を見てくれてありがとう!また覗きにきてね(^^)/

Ayatoのぷくぷく日記でした♡