Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

コンビニ期間限定★ハッピータン 大人のラムレーズンバター風味

おはようございますー!アヤトです(*'ω'*)

今日は行きつけコンビニで見つけたハッピーなお菓子をご紹介します!(^^)!

 

★ハッピータン 大人のラムレーズンバター風味f:id:ayafumi685:20181126230929j:plain

全国コンビニで11月19日に発売された期間限定☆ハッピータン 大人のラムレーズンバター風味☆です(*´▽`*) お値段税別110円前後♪

アヤトがラムレーズン好きなこと知ってたのかしら♪アイスとかのラムレーズンが大好き~( *´艸`)

 

★こだわりの発酵バターで大人の味わい

f:id:ayafumi685:20181126231907j:plain

バターとラムレーズンって絶対相性良さそう!とにかく大人の味って雰囲気がありありです。香りが気になるなー(*'ω'*)

 

 

f:id:ayafumi685:20181126232232j:plain

カロリーは141kcal  タンパク質1.5g 脂質5.0g 炭水化物22.4g ナトリウム210mgです☆

 

では、jissyoku!

f:id:ayafumi685:20181126233500j:plain

上品なうまさですwほどよくラムレーズンの味とハッピータンのパウダーの味がミックスされています~(*´▽`*)

 

香りがいい!

f:id:ayafumi685:20181126233720j:plain

香りが凄く良かったです!猫ちゃんもクンクンしてずっと見てた♡

 

Ayatoの評価は・・★★★☆☆

香りはバターの香りとあのラムレーズン独特のいい香りがしました!アヤトのは上品なお味で物足りなかったかな~wでも美味しい♪

 

そんなこともあろうかと・・・

 

f:id:ayafumi685:20181126234144j:plain

こちらのパウダー250%のハッピータンも購入していたww(≧▽≦)味の濃さのギャップがすごいw アヤトはビール飲みながらですね♪

 

ハッピータンが好きな方はぜひいろんな味を試してほしいです(*'ω'*)

 

f:id:ayafumi685:20181126234552j:plain

アヤトは結局、両方を交互に食べて満足したよー(≧▽≦)w 亀田製菓さんはやっぱり好きよねーw

 

以上 ぷくぷく日記でした♡