Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

LAWSON☆Uchicaafeふわふわシフォンケーキ!

こんにちは!アヤトです♪朝から布団シーツを洗ったりバタバタしました。そして今回は・・・

 

f:id:ayafumi685:20181101140324j:plain行きつけのローソンに出向いて新作スイーツがないかチェック♪ハロウィン以外で食べたくなったので買ってきました♡( *´艸`)♪

★ローソンUchicafeふわふわシフォンケーキ

f:id:ayafumi685:20181101140735j:plain

いろんなスイーツがある中チョイスしたのはこれ!「ふわふわシフォンケーキ」(*'ω'*)

こってり甘いのは気分ではなかったのでこちらにしました♪

 

★淡路島産牛乳入り

f:id:ayafumi685:20181101140936j:plain

お値段税抜き181円です。そして気になるのは、淡路島産牛乳入り♪通常のシフォンケーキとは違うんですかね?

 

★カロリーは・・

f:id:ayafumi685:20181101141457j:plain

ドドンと333カロリーw(*^▽^*) 最近見ないようにしてたカロリー・・やっぱりスイーツはハッピーな代償として仕方ないですなw しかも333とは縁起がいい(≧▽≦)

 

★厚みがすごい♪

f:id:ayafumi685:20181101141822j:plain

取り出してみると明らかに厚みがすごい~!(*'▽')5センチ以上はあるような・・w

 口に入るかな・・(そこ?w)

 

専門店のシフォンケーキ―おいしく作れる!

専門店のシフォンケーキ―おいしく作れる!

 

 

★ふわふわ度もすごい!

f:id:ayafumi685:20181101142143j:plain

軽く押しただけなのに、こんな感じ!!ふわふわレベルは高い(*'ω'*)!だんだんよだれがーー!ではではさっそく・・

 

jissyoku!(^^)!

f:id:ayafumi685:20181101142403j:plain

ウマウマふわふわです~♥♥

この厚みなのでかなり大口を開かないとだめですwですが噛む瞬間にしっとりとろけていきます~!なのでこのように食べても割れたりポロポロならないので安心してぱくつきましょうww(≧▽≦)

 

外側も中身も柔らかくて、私が食べたことがあるシフォンケーキよりはるかにミルキーさを感じました!!甘すぎずしっとりなのでペロリン子食べれるけど、お腹にしっかりたまるスイーツです♡

 

おすすめシフォンケーキ―はじめてでも失敗しないコツ

おすすめシフォンケーキ―はじめてでも失敗しないコツ

 

 

自分でも作ってみたくなるけどあのふわふわはむりだろうなー(*'▽')

f:id:ayafumi685:20181101143806j:plain

気になった方はLAWSONでチェックしてみてね♪

Ayatoのぷくぷく日記でした♡

 

スポンサーリンク