Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

Ayatoの家に卵が45個届いた!!

こんばんわ(*^^*)アヤトです♪今日は家のお手伝いを朝からやってたらブログがこんな時間になってしまいましたw

さて、今回は・・・

アヤトの家に卵が届いた★

f:id:ayafumi685:20181102183027j:plain

こちらはYouTubeのリスナー様つながりで頂いた「まんげつ」という濃厚卵♪

 

 ★40個?!

f:id:ayafumi685:20181102183446j:plain

なんと頂いた卵の数は40個!!アヤト家では見たことない数ですw

  

あれ?記事のタイトルは45個(・_・)どうゆうことかというと・・・・

f:id:ayafumi685:20181102183945j:plain

このような説明書が丁寧に記載されており、そこには・・

f:id:ayafumi685:20181102183903j:plain

割れ保障として5個増量とかかれていました!なので40個+5個の合計45個入っているんです(*'ω'*)

 この頂いた卵は訳ありも含む「まんげつ」です!リンクがこちら!!

https://t.co/tJKDjtajQ6

★実際に割れているのか。

f:id:ayafumi685:20181102184307j:plain

はい。ありましたー(^^)/なんとこの1個でした・・ですが中身がこぼれているわけではないようです。

 

と、いうことは・・・45個の卵がアヤト家に!!(≧▽≦)

 

ありがたい現実にテンション上がりまくりです~~~!これは贅沢に一度は卵ずくしにしてみたい!!(^^)!

 

さっそく・・・まずは

f:id:ayafumi685:20181102185117j:plain

ゆでましたw しかも1ダース(12個)☆(≧▽≦)

 

これをそのまま食べるのか、何か違う調理をするかなー(*^。^*)

 

 

はい!ということでこの「まんげつ」濃厚卵をせっかく頂いたので何品か作りました♪

卵料理は動画で見てもらいたいのでYouTubeでお見せしたいと思います☆

まだ編集中なのでアヤトのチャンネルでぜひのぞきに来てください( *´艸`)♪

そしてこんなに贅沢な濃厚卵を送ってくれたリスナー様に感謝いたします!!

以上ぷくぷく日記でした♡

 

スポンサーリンク