Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

母性溢れるお姉ちゃん猫★

おはようございます♪アヤトです!昨日のひまつぶスラッシュの記事が多数の方に見ていただきテンション高めの朝を迎えました( *´艸`)皆様に感謝してまた頑張ります!

 

さて、今日はあまり出番の少なかったうちのニャーをご紹介します♪

お姉ちゃんだけど名はあだ名は「チーママ」★

f:id:ayafumi685:20181103223812j:plain

1歳の女の子♪通称チーママですw

奇跡的に絵画のように撮れた一枚(≧▽≦) この子はなかなか写真を撮らせてくれないので貴重な1枚♥

姉妹仲良し♪

f:id:ayafumi685:20181103224322j:plain

チーママは右の小悪魔ニャー子と姉妹です( *´艸`)大の仲良し!シンクロした姿で寝てることも多いですw

この二人は生まれてすぐに保護した猫なんです。母親からどうしても離れなければいけない状況でした・・でなきゃ今頃どうなっていたかわかりません(>_<)

なので甘えっこに育てました♡

 

好奇心旺盛だけど控えめ★

f:id:ayafumi685:20181103230525j:plain

子猫の1~4号が最近我が家に加わったのですが、すぐ気にかけて見ててくれたのはチーママ!小悪魔ニャー子はシャーシャー威嚇をしてたけど、このチーママは気になってはじーっと近くで見ては控えめにチョンチョンしてましたw

 

 

www.ayafumipukupuku.com

 

★母性に目覚めちゃった?!

f:id:ayafumi685:20181103230020j:plain

ちょっとわかりずらいのですが、下がチーママ。上が子猫の4号です♪(*'ω'*)

子猫たちが加わってから1か月ぐらいたったころ、気づくとチーママが最初に子猫に馴染んでくれたのです。(^^♪

 

そしてなんとこの画像はおっぱいをあげています(≧▽≦)

 

子猫たちが寂しくなったらフニフニしぐさをしているのを見てチーママは母性が開花したようですww

ミルクはさすがに出ていないですが、子猫が吸いたそうにすると身をゆだねてたりするのでびっくりです!

 

さらになんと実は・・

 

子猫1~4号は 小悪魔ニャー子とチーママの妹弟なんです(≧▽≦)

 

同じ母親から保護したのでみんな家族なんですねー♡本人たちはそれを理解しているのかはわかりませんがw でもみんな可愛いので親ばかになってます( *´艸`)

 

世界一かわいいうちのネコ飼い方としつけ (実用BEST BOOKS)

世界一かわいいうちのネコ飼い方としつけ (実用BEST BOOKS)

 

 

★発情期になっちゃった!

f:id:ayafumi685:20181103232252j:plain

見てくださいw冒頭の画像との違い・・(*'▽')ww

なんと母性に目覚めたせいで発情期を迎えております!画像はいったん落ち着いて休んでますが、目が覚醒中w

1日に数回遠吠えのように叫んでます(≧▽≦)

f:id:ayafumi685:20181023231738j:plain

しばらくの辛抱なので温かい目で見守りたいと思います♪w

以上Ayatoのぷくぷく日記でした♡