Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

100均グッズ★ダイソーのレインボーペーパーシートは凄い!

おはようございます!アヤトです(*'ω'*)

今回は100均ダイソーの楽しいグッズをお見せします♪

 

アヤトが見つけた逸品!

f:id:ayafumi685:20181104224702j:plain

アヤトは100均のお店が大好き!今回はいつも品薄で人気のやつ。ずっと気になっててようやく試すことにしました!

 

ダイソー★レインボーペーパーシート★

f:id:ayafumi685:20181104225020j:plain

こちらがその気になっていたレインボーペーパーシート!100円ショップのセリアにも置いてます♪人気でまとめ買いをしてる方もいるようで、アヤトの近所ではいつも品薄状態なんです(^^

 

普通に文房具屋さんやネットでも販売しています。10枚入りとかが多かったです♪ 

 

★100円ショップのレインボーペーパーシートは・・

f:id:ayafumi685:20181104225627j:plain

100円ショップのダイソー★セリアでは、二枚入りです♪ダイソーは画像のプラスチックのペン。セリアは木のペンです。初心者の私にはペンの違いの効果は分かりませんw

 

★描き方で変わる

f:id:ayafumi685:20181104230134j:plain

描いていきます(^^)/ こんな感じで描き方(削り方)で下地のレインボーカラーがキレイに見えます♪

ダイソーのは画像の左のように、余白で周りの1センチほど描けない部分があります。セリアは端まで描けます。額に入れたりするならダイソーさんですかね(*'ω'*)

 

f:id:ayafumi685:20181104230707j:plain

 あえてお見せしたかったので描いたのですが、ペンをかたむけたりすると削れる幅が広がってさらにキレイなレインボーカラーが目立ちます。

 

30分黙々とやったら・・・

 

★バースデーメッセージ完成★

f:id:ayafumi685:20181104231111j:plain

出来ましたー!!(≧▽≦)

猫達に邪魔されながら頑張ったww これで少しでもハッピーになれたら嬉しいです♪

下手くそですが気持ちは込めました( *´艸`)

 

YouTubeでは猫を描いてます♡


Ayatoのお絵描き(百均レインボーシート)

 

みなさんもこんな感じでメッセージ作りはいかがですか?♪絵が初心者でも確実にキレイに見えます☆★お試しあ~れ(≧▽≦)

 

Ayatoのぷくぷく日記でした♡ハッピーバースデー(*'▽')

スポンサーリンク