Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

Ayatoのおススメ★朝にピッタリなカップヌードルをご紹介!

こんにちは!アーヤートです♪(*'ω'*)

最近、朝に最適なカップヌードルを見つけたのですよー!

f:id:ayafumi685:20181109134233j:plain

なぜ朝からわざわざカップヌードル?と思いますか?w

でも最近朝が冷え込んでるじゃないですか。温かいスープ飲みたいしー何か食べないとだしーめんどくさいしーって日ありません?w

 

★朝にピッタリなカップヌードル発見!

f:id:ayafumi685:20181109134550j:plain

その名も「たっぷり野菜 塩レモン味らーめん」です!しかもサッポロ一番さんがだしてるカップヌードル♪グリーンプレミアム・・なんか良さげですw

 税抜き180円です♪スーパーでは少しお安くなってます。

サッポロ一番 グリーンプレミアム たっぷり野菜 塩レモン味らーめん 74g×12個

サッポロ一番 グリーンプレミアム たっぷり野菜 塩レモン味らーめん 74g×12個

 

 

★食物繊維たっぷりの野菜がたくさん!

f:id:ayafumi685:20181109135134j:plain

1食あたり5.9gの食物繊維が入ってるみたいです!レタス1個分です( *´艸`)

女性にはありがたい♪かやくはキャベツ、コーン、チンゲン菜、赤ピーマン。葉物野菜が入ってるー(*'▽')!

 

★全粒粉使用麺!

f:id:ayafumi685:20181109135529j:plain

これまた健康によさげな全粒粉麺使用!美容にも良さそうです( *´艸`)

 

★シンプルな材料!

f:id:ayafumi685:20181109135904j:plain

原材料を見ても余計な味が入ってないようです。チキンベースなシンプルな味なのかなー(*^。^*)

 

★かやくがたっぷり!

f:id:ayafumi685:20181109140217j:plain

開けてびっくり!野菜たっぷりで嬉しいー(^^)/アヤト的にはチンゲン菜が入ってるのがいい!

 

いざ!jissyoku!

 

★グリーン色いっぱい!

f:id:ayafumi685:20181109140849j:plain

見た目が大満足~(≧▽≦)!

グリーンいっぱい広がってます!これはホントにラーメンというよりも野菜スープですよね!

★歯切れのいい麺!

f:id:ayafumi685:20181109141633j:plain

麺は中細麺でスルスル入っていきます♪ツルツルしてて歯切れもいいのでとても食べやすかったです!全粒粉の風味もまたいい感じです♪(*^^*)

 

★絶品野菜スープ!

f:id:ayafumi685:20181109142148j:plain

ウマウマスープです♪チキンベースに野菜の旨味がちゃんとあってレモンが効いてますー!(≧▽≦)薄味の塩味ですがチキンブイヨンの野菜スープにレモンでさっぱりしたような。やはりラーメンというより野菜スープです( *´艸`)

 

★野菜がシャキシャキ!

f:id:ayafumi685:20181109142830j:plain

残り少ない状況になっても野菜がたっぷり!しかもシャキシャキしとります~♪これは最後まで食べて飲んでしまいましたw

 

 

 こちらの商品は今年の夏から販売されていました。夏バテ対策用として考えられたのかもしれませんね♪

ですが寒くなってきたこの時期に健康を考えられた朝にピッタリなカップヌードルとしてもおすすめです(≧▽≦)

以上 Ayatoのぷくぷく日記でした♡