Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

おススメ★ローソンのリラックマ焼きが可愛すぎでウマウマ♥

おはようございます!アヤトです♪ 最近動画やブログで食べログが増えたので体調を心配するコメントも頂くのですが・・

毎日食べまくってるわけではございませんwちゃんと調整しながらやってますのでご安心を( *´艸`) さて!本日は・・・

 

★リラックマ事件です!

f:id:ayafumi685:20181109231526j:plain

事件です!!アヤト行きつけのローソンで「リラックマ焼き」を見つけました!(^^♪

 

★リラックマに可愛さアピールされましたw

f:id:ayafumi685:20181109232207j:plain

なんですかこのアピールはww じーっと見つめるそのつぶらな瞳・・寝そべっているではないですかーw(≧▽≦) 税込み158円で数量限定新発売です♪

 

 

★リラックマはプリンがお好きだった?

f:id:ayafumi685:20181109232511j:plain

リラックマの好きな食べ物をイメージしたらしい。プリンが好きだったのか・・知らなかった(*'ω'*) プリン味のカスタードクリームは絶対アヤトも好きだーーー!w

 

★もちもち生地はハチミツ入り

f:id:ayafumi685:20181109232829j:plain

カステラっぽいイメージだけどモチモチ!これは楽しみ~( *´艸`)ハチミツ入りとはまた可愛い♪ここまでだと甘ーいスイーツのイメージだよね♪

 

★やっぱりリラックマがアピールしてきましたw

f:id:ayafumi685:20181109233220j:plain

袋からモソモソ出てきたリラックマは更に可愛さアピールをしてますw 今から食べられるというのにこの余裕ww

 

 

 はっ!!( ゚Д゚) みなさん!事件の匂いがします!

 

★第1の発見はタンコブ?!

f:id:ayafumi685:20181109233514j:plain

タンコブ発見!誰にやられたのかリラックマは知らん顔です・・治療してあげたいけど今はとりあえず様子をみましょうw

 

★第2の発見は切り傷?!

f:id:ayafumi685:20181109233916j:plain

念のため後ろを向いてもらいました。事件です!w多数の切り傷が体中に!!きっといろんな試練を乗り越えて「リラックマ焼き」になったのでしょうw

 

では!jissyoku!

 

★想像以上のモチモチ!

f:id:ayafumi685:20181109234321j:plain

どこから食べるか迷いましたが脚から・・見た目可愛そう?w(≧▽≦) 食感はかーなーりモチモチです!!

 

そしてハチミツ入りといっていた生地は甘すぎなくてちょうどいい!ほんのりハチミツの甘さとプリン味のこってりしたカスタードのバランスがばっちりでウマウマです~♡

 

★小悪魔に見えるリラックマ

f:id:ayafumi685:20181109234820j:plain

ここまでくれば美味しくガッツリ食べてあげようじゃないかw 心なしかリラックマも小悪魔的に「うまいでしょ~♪」と誇らしげにも見えますw(*^▽^*)

 

★耳まで美味い♪

f:id:ayafumi685:20181109235220j:plain

耳の部分はクリームが入ってないので生地の美味しさを堪能できます♪ パンで耳まで美味しいとよく言いますが、リラックマの耳まで美味しくいただけましたw( *´艸`)

 

リラックマ 人形焼き 6個入り

リラックマ 人形焼き 6個入り

 

 

「リラックマ焼き」は ローソンさんで無くなり次第終了みたいなので、気になる方は

 

LAWSONへGO!!(≧▽≦)

 

その際リラックマの顔が微妙にそれぞれ違うので見てみてくださいww

あとモチモチがけっこうしっかりしてるので、食後のデザートではなくおやつの時間に食べるのがおススメです♪

 

以上アヤトのぷくぷく日記でした♡