Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

Ayatoの食べログ★からまるプリン?を食べてみた!

おはようございます!アヤトです(*'ω'*)

今日はコンビニで見つけたプリンをご紹介します♪

 

★EMIAL 「からまるプリン クリーミーソース」

f:id:ayafumi685:20181122011412j:plain

安曇野食品工房

EMIAL「からまるプリン クリーミーソース」です♪

すでに9月下旬から販売されているみたいですがアヤトは見落としていた!カスタードが好きなはずなのになんてこったと即買いですw

★ぷるぷるカットプリンにからまるソース

f:id:ayafumi685:20181122013712j:plain

ゼリーとかならわかる気がするけどプリンをカットするのはなかなか見ないぞ(*'▽')

「からまる」ってのがポイントみたいだなーどうなんでしょう!

 

★カロリーはというと

f:id:ayafumi685:20181122014045j:plain

  • 内容量:190g 
  • エネルギー:159カロリー 
  • タンパク質:2.5g
  • 脂質:4.4g
  • 炭水化物:27.4g
  • アレルゲン:乳成分、卵、大豆使用 

いざ、jissyoku!

 

★クリームたっぷり!

f:id:ayafumi685:20181122014844j:plain

かなりたっぷりクリームが入っております~!(*´▽`*)プリンがマンゴーのように見えてしまうwwプリンがこんなカットされてるのも面白いですね♬

 

 

 

★クリームがからまるぷるぷるプリン!

f:id:ayafumi685:20181122015149j:plain

ウマウマです♡

つゆだくならぬクリームだくだくがプリンにからまる!!(≧▽≦)トロトロだけどしつこい甘さではないです。ぷりんはツルツルぷるぷるな歯触りがいいです!

 

Ayatoの評価は・・・

★★★★☆

「からまる」にこだわってる感じがとてもよくて美味しかったです(*´▽`*)

しいていうならそのまま食べていくと下の方はプリンのカットが大きくてクリームがいきわたってないのがくやしいw 軽く混ぜながら食べたほうがいいかも♪

 

アヤトはクリームも好きですがプリンと言ったらカラメルソースも大好きなので違う種類も食べてみたいです(≧▽≦)

f:id:ayafumi685:20181122020302j:plain

アヤトのぷくぷく日記でした♡