Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

Ayatoを純粋に応援してくれる人がほしいです・・

こんばんわ(*^^*)アヤトです♪

今回は支援アプリを初めて使ってみました!

f:id:ayafumi685:20190413025356p:plain

最近 生活環境が変わってしまって 自転車が必要なんです・・ですがそれを買うお金はあっても今は全て生活に消えてますw 

 

前に記事にもしましたがアヤトにはお金を稼がないといけないのです。今はお仕事と動画配信などで収入はあるものの自分で使うおこづかいは1円もないのです。ガチで1円も。

車がない生活が始まり 徒歩では限界があり、バスやタクシーはお金がかかるので使えません・・今は使わなきゃいけない時に毎回自転車を借りてますw 

 

恥ずかしい話ですが・・リサイクルや安いのあるじゃんと言われたりしますがそのお金も今はない(´;ω;`)

 

そこでポルカというアプリで支援企画を出しました。よかったらのぞいてみてね!

t.co

 

希望金額に達成しなくて 自転車が買えなくても生活の何かにあてようと思います。そしてそれを動画にしたいと考えています。

 

どうぞご支援よろしくお願いいたします!

 

YouTubeでも応援して見に来てくれるリスナー様になってくれるとうれしいです(*´▽`*) 

www.youtube.com

 

アヤトのぷくぷく日記でした♡

スポンサーリンク