Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

パイの実を食べ比べてみた★あなたはどっちが好き?

いつもご訪問ありがとうございます♪アヤトです(*'ω'*)

今回は美味しそうなパイの実を2種類買いました♡

★パイの実「アップルパイ」「甘熟いちご」

f:id:ayafumi685:20181208192239j:plain

LOTTEのパイの実です~( *´艸`)常にいろんな味を出しているのを見かけますが、アヤトが購入したのは「アップルパイ」と「甘熟いちご」の2種類です♪どっちがアヤト好みか気になったので食べてみます(*'▽')

 

 

 

★こだわりの美味しさ

f:id:ayafumi685:20181208192731j:plain

発酵バターの風味が気になります♪リスさんたちがつくったの?w

 

★ストーリー

f:id:ayafumi685:20181208192654j:plain

イチゴの方は物語が書いてあるww 森いっぱいに広がるいちごの香り・・・リスさんは幼なじみだったのね( *´艸`)

ロッテ パイの実(甘熟いちご) 69g×10個

ロッテ パイの実(甘熟いちご) 69g×10個

 

 

 

f:id:ayafumi685:20181208193309j:plain

 カロリー380!ポテチと変わらないです。アヤトは食べるなら甘いお菓子の方が満足度がありますねー(≧▽≦) そしてよく見るとカスタード風味のチョコなんですね。カスタードもチョコも好きですwでも合わさったらどちらの味が強いのかな~(/・ω・)/

 

 

f:id:ayafumi685:20181208193736j:plain

カロリーは同じ380!同じになるようにつくったんですかねw こちらはココアパイとの組み合わせですね!ココアとイチゴは相性良さそうです♪さらに温めて食べてもいけるみたいです☆

 

f:id:ayafumi685:20181208194000j:plain

アップルパイの方が通常のパイの実の色と変わらないです。イチゴの方はココアパイなのでココア色が少し入ってます。もっと黒くても面白かったなw

 

jissyoku!(/・ω・)

 

★本格的なアップルパイな味!

f:id:ayafumi685:20181208194312j:plain

おいしい~(≧▽≦)♥

思っていたよりもアップルパイの味がちゃんとしてて美味しいです!リンゴとバターの風味も食べると広がってサクサクアップルパイのウマウマウマ子です!

中のカスタード風味チョコは最初カスタードっぽく感じるけど残るのはチョコでバランスが良かったです☆

 

★森はないけど香りが広がるいちご!

f:id:ayafumi685:20181208194951j:plain

これは口に入れる前の甘熟いちごの香りが確かにすごいしました~( *´艸`)!美味しい♡ココアのシンプルなパイの味と甘いイチゴクリームがいいですね!

味自体は思ったよりも甘いですが食べてるときも甘酸っぱいいちごの香りがずっとするので、匂いを嗅ぎながら食べると幸せな気分になりますw(≧▽≦)

 

アヤトの好みは・・・アップルパイです♡

 

アヤトはいちごが大好きなんですが、今回予想してたよりも美味しくアップルパイを感じた「アップルパイ」が勝利しました♪

後味も甘いだけでなくりんごとバターの風味が味わえて また食べたいながアップルパイの方が強かったです(≧▽≦) いちごの方はもしかしたら温めたほうが美味しいのかも!

 

よかったら気になる方を食べてみてくださいな(*'▽')

 

アヤトのぷくぷく日記でした♡

 

スポンサーリンク