Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

Ayatoの猫画像★猫動画でリラックス効果♥

こんにちはー!アヤトです(*'ω'*) 今日も張り切っていきましょう!

f:id:ayafumi685:20181213090626j:plain

 

以前猫には治療効果があるという記事を書きました 

www.ayafumipukupuku.com

 

なので今回はウチの猫の寝姿の画像と癒し動画をお見せします~♡

f:id:ayafumi685:20181213090722j:plain

1号はなぜか舌をしまい忘れて寝ることが多いw

 

f:id:ayafumi685:20181213090845j:plain

この狭い場所にパズルのようにうまく寝てますね(*'▽')

 

f:id:ayafumi685:20181213090958j:plain

天使のような寝顔(*´▽`*)いやされます♪

 

f:id:ayafumi685:20181213093421j:plain

どんな状態ww私だったら腰痛めますw

 

f:id:ayafumi685:20181213093526j:plain

一番新人の5号はまだみんなの輪に入れてもらえないようです(>_<)がんばれ!!

 

f:id:ayafumi685:20181213093731j:plain

座布団君はたまに ほんとにZABUTONに見えるときがありますww(≧▽≦)

 

この座布団君と3号のほのぼのとした動画を出しましたのでごらんください(*´▽`*)


Ayatoの子猫の癒し

 

どうでしたか?今日は猫三昧にして皆さんにリラックス効果をお届けしました!

 

新人の5号は他の子たちと一緒に遊ぶまで仲良くなってます(*^^*)ただケンカに発展するのでひやひやしながら見守っていますw

f:id:ayafumi685:20181213094623j:plain

ご訪問ありがとうございました!アヤトのぷくぷく日記でした♡

 

スポンサーリンク