Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

絶品!QTTAのサワークリームオニオン味を食べました♪

みなさんこんにちは!今回は食べログ~(*´ω`*)

やっぱり寒い日はラーメンでしゅw

スポンサーリンク

 

 

★QTTA サワークリームオニオン味

f:id:ayafumi685:20190202094953j:plain

1月28日から復活販売された「MARUCHAN QTTA サワークリームオニオン味」です。

ちょいちょいスナック系シリーズが出ている中 このサワークリームは去年も販売されていたみたいですね♪

アヤトは最近QTTAさんを頂くようになったので去年は知らなかったですw女性にすごく好評だったらしく再び販売となってます!

 

f:id:ayafumi685:20190202095834j:plain

そもそも私はサワークリーム系をあまりスナックでも好んで買うことがないです(*'ω'*)ちょっとした酸味がその時の気分に合わないことが多いんですよねwwけして嫌いではないですが・・

 

★ワサビ&ビーフ味も食べてみました!動画でご紹介☆


Ayatoのおかしな深夜の食べログ【カップヌードル】

スーパーでこちらのわさび&ビーフ味が並んでいたので両方買いましたw こちらはワサビがほんのり効いていて負けないビーフ感の美味しさもあって美味しかったです!実況では上手く言えてませんのですみませんw

 

f:id:ayafumi685:20190202101033j:plain

QTTAさんは粉の量が多いので開封時は注意ですよ(/・ω・)/ 静電気もあるのか容器にいっぱいついてました。勢いよく開けると粉が飛んできますねww

でもポテトと玉ねぎがたくさん入ってますー♪(*^^*)ニオイはあのプリングルズですw

 

f:id:ayafumi685:20190202101525j:plain

QTTAさんは麺が食べ応えあるのでアヤトはクリーム系はすごく相性がいいのではないかと思います!

 

クリーム系と言えばQTTAのトマトクリーム味も絶品でした♪

www.ayafumipukupuku.com

 

f:id:ayafumi685:20190202101929j:plain

ポテトが皮つき!これはなかなか見ない♪食べた感じはホクホクではないがジャガイモ感もあっていい感じです(*'▽')

 

f:id:ayafumi685:20190202102105j:plain

スープに絡まる!!画像ではわかりずらいですが、やっぱり麺のおかげでクリームとよく絡まってトロ~っと流れます!美味しーー♡

 

f:id:ayafumi685:20190202102226j:plain

やはりスープが絶品です(≧▽≦)
よく混ぜながら食べるとどんどんクリーミーになります~♪ サワークリームの酸味は控えめでどちらかといえば コーンポタージュの様な味がします!

玉ねぎも細かくたっぷり目なので麺を食べ終えたらホントにクリームスープを堪能したような満足感がありました!

 

評価は ★★★★★ 満点です!!

わさび&ビーフ味と比べたら クリーム感がやっぱり良かったのでアヤト個人の好みは断然サワークリームオニオン味でした♪

 

MARUCHAN QTTA サワークリームオニオン味 87g×12個

MARUCHAN QTTA サワークリームオニオン味 87g×12個

 

 

 

MARUCHAN QTTA わさび&ビーフ味 84g×12個

MARUCHAN QTTA わさび&ビーフ味 84g×12個

 

 

クッタクッタ~♡ぜひどちらがお好みか試してみてね! 以上Ayatoのぷくぷく日記でした♡
 

スポンサーリンク