Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

Ayatoの食べログ★LAWSONのXmasルージュ

おはようございます!アヤトです(*'ω'*)今日はLAWSONで本格的ケーキを見つけたのでご紹介します♪

f:id:ayafumi685:20181213190051j:plain

 

 

 

★LAWSONのuchicafe Xmasルージュ★

f:id:ayafumi685:20181213190354j:plain

私のいきつけLAWSONさんで見つけた贅沢スイーツ!uchicafe「 Xmasルージュ」お値段333円!フィーバープライスですwというか・・つぶれてるやないのwwアヤトにとっては贅沢なスイーツ!あぶないあぶないw

 

★見た目がとてもオシャレ!

f:id:ayafumi685:20181213190858j:plain

この表面のベリーソースってなんかそそられますよねー(≧▽≦)ツヤツヤ輝いてるのが贅沢感がプラスされます♪そしてクリスマスっぽいデコがまた可愛い(*'▽')

 

★中身も贅沢層になってます!

f:id:ayafumi685:20181213191405j:plain

ベリームース、ピスタチオガナッシュ、一番下はスポンジかな?本格的に売っているドーム型で層のケーキなので、なかなか手間もかかってる工程です!

 

それでは jissyoku!(*^^*)

 

★断面がきれいでびっくり!

f:id:ayafumi685:20181213191926j:plain

スプーンがスッと入って見てみたら断面が凄くキレイです(*´▽`*)ピスタチオガナッシュが想像よりもしっかり入ってる模様♪ ワクワクします(≧▽≦)

 

★かなりレベル高いお味!

f:id:ayafumi685:20181213191811j:plain

美味しーーーー!(≧▽≦)♡

これは333円だけはありますね!いちごムースがいちばん美味しく程よい酸味と甘さが口いっぱいに広がります♪でもピスタチオガナッシュも表面のベリーソースもちゃんと味わえて下のケーキもしっとりウマウマです!ウマ子ー!w

 

f:id:ayafumi685:20181213192937j:plain

クリスマスということでたまにはコンビニで、贅沢スイーツ食べてみてください!

アヤト個人的には気になった方は絶対損はないウマさだと思います♡(≧▽≦)

お土産にも喜ばれると思います♪

アヤトのぷくぷく日記でした♡

 

 

スポンサーリンク