Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

Ayatoがストロベリーお菓子の期間限定を食べる!

おはようございます!アヤトです(*'ω'*)

最近🍓いちご味のお菓子がいっぱい♡色的にも大好きカラーです(≧▽≦)

大量に購入したのですがそのうちの2品を食べてみたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

期間限定★カスタードケーキ&プチブッセ★

f:id:ayafumi685:20181218172225j:plain

ほとんどの方が見たこと食べたことあるだろうお菓子♪カスタードケーキとプチブッセの期間限定いちご味です~(*'▽') いちご味って聞こえもそそられるし、見た目も惹かれますよねー!しかもどのお菓子になっても美味しい確率高くないですかww

しかもStrawberryのスペル間違ってるやん(*´Д`)恥ずかしい・・

 

ふんわりジャム入り★ふんわりパリチョコ★

f:id:ayafumi685:20181218172825p:plain

どちらもふんわりなケーキですよね♪カスタードケーキはイチゴクリームとジャムも入ってフワフワケーキのようです(*'ω'*)

プチブッセはコーティングチョコがパリっとして食感も楽しめるみたいですね!

 

 

ロッテ プチブッセ<芳醇苺> 1袋(8個)

ロッテ プチブッセ<芳醇苺> 1袋(8個)

 

 

★大きさと見た目は?

f:id:ayafumi685:20181218175718p:plain

カスタードケーキの方が大きめです~(*'▽') プチブッセはその分コーティングチョコがキレイにしっかりついていますw(*^▽^*)なので重さ的に一緒ぐらいに感じました。

 

ではでは jissyoku!

 

f:id:ayafumi685:20181218175649p:plain

2品とも美味しいーー(≧▽≦)
カスタードケーキのほうは見た目ではジャムがわかりずらいですがイチゴクリームの中にしっかり入っていてふわふわ美味しかったです!

 

プチブッセはコーティングチョコがパリパリして食感がいいです!アヤト個人はイチゴとチョコの組み合わせが大好きなので中のクリームもウマウマ子でした(≧▽≦)

 

www.youtube.com

イチゴ味が気になる人は食べてみてね!

その他購入したお菓子はYouTubeの動画として出す予定なので遊びに来てください!

アヤトのぷくぷく日記でした♡

 

スポンサーリンク