Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

ベビースター★ドデカイラーメン濃厚カルボナーラ味が出た!

こんばんわです!アヤトです(*'▽') 今日は夜に投稿です♪

暇つぶしに見ていただけると嬉しいです!

さて今回は ベビースターのドデカイラーメンで気になる味を買ってきました♪

 

★ドデカイラーメン濃厚カルボナーラ味

f:id:ayafumi685:20181225185332j:plain

おやつカンパニーのお馴染みベビースタードデカイラーメン濃厚カルボナーラ味!なんと出川哲朗さんがプロデュースされたようです♪

 

★お打ち合わせメモ?w

f:id:ayafumi685:20181225185745j:plain

都内某所での 開発担当者と出川哲朗さんのお打ち合わせ?のメモが書かれてますw出川さんの最初のあ~あ~あ~とはどのテンションなんでしょう?w ベーコンが入ってるかのような「リアルガチうまっ」らしいです(/・ω・)/

 

★ベビースター発売60年目!

f:id:ayafumi685:20181225190715j:plain

ベビースターラーメンは最初駄菓子から始まったお菓子ですよね(*'▽') 私が物心ついた時から当たり前のようにあったもんなー♪60年って凄いですよね!

 

 

 

それでは・・・jissyoku!

 

★リアルガチなカルボです!

f:id:ayafumi685:20181225191108j:plain

カルボナーラです(≧▽≦)/ ベビースターの味の中では本格的な味でおいしい! 匂いがベーコンが入ってる香りがちゃんとしてるんですよwチーズが多めの濃厚カルボナーラです♪

 

★パスタにはハバネロよね!

f:id:ayafumi685:20181225191453j:plain

ベビースタードデカイラーメンだけどパスタのカルボナーラ味なので、ここはやっぱりタバスコでなくハバネロオリーブ油でしょw(*´▽`*)

 

意外と美味しかったww これはおつまみとしてもいけますね~♪

 

アヤトとしてはドデカイラーメンサイズもいいけど いつものべビースタ―のサイズでパリポリ♪ガぁ~っと食べてみたい気もしました(≧▽≦)

 

ぜひお試しあれ~(*'ω'*)アヤトのぷくぷく日記でした♡

 

スポンサーリンク