Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

LAWSONでつい買ってしまった★チゲ鍋うどん¥538

おはようございます!アヤトです(*'ω'*) 

 

はい!本日はLAWSONでつい買ってしまった冷凍調理うどんがめちゃめちゃ美味しかったのでご紹介します!

 

★ローソンセレクト 冷凍チゲ鍋うどん入り

f:id:ayafumi685:20181221185500j:plain

 LAWSONで気になっていたうどん・・それは冷凍の「チゲ鍋うどん入り」です!なんと538円!

高い!だからこそ美味しいのか気になっててついに買ってしまいましたw

 

★具材がたっぷりで大きめ!

f:id:ayafumi685:20181221185922j:plain

豚肉、餃子、肉団子、油揚げ、もやし、にら、他野菜がたっぷり入ってます(*^^*)

お高めだけあって具材も大きくて食べ応えありそうですー!

 

★コンロ型ストーブでじっくり調理♪

f:id:ayafumi685:20181221190710j:plain

アヤト宅にはコンロ型のストーブがあるので部屋を暖めつつ、じっくり調理します♪

このストーブはホント使えます~♡

 

コロナ 石油こんろ(サロンヒーター) KT-1617(M)

コロナ 石油こんろ(サロンヒーター) KT-1617(M)

 

グツグツ真ん中まで火が通ったら出来上がり!(*'▽')

ではではjissyoku!

 

★お店で食べるレベルです!

f:id:ayafumi685:20181221192720j:plain

うまいよー( ;∀;) 店で食べるクオリティですー!具材は肉団子が一番美味しかったです!油揚げも大きくていいです!高いお値段だけありますね♪(*'▽')

★スープも絶品!

f:id:ayafumi685:20181221193327j:plain

スープもかなり美味しかった~♡ けっこう辛めだけど後引く旨味があってどんどん進みます♪ 替え玉てきにうどん追加か、米さん入れて雑炊もありです(≧▽≦) 

アヤトは普通にスープは飲み干しましたww( *´艸`)

ひさびさのアヤト評価★★★★★です!!(≧▽≦) 外で食べる味を今日は食べたいけど家でゆっくりしたいなって時は このお値段でもいけるのではないかと思います!

ぜひ お試しあれ~!アヤトのぷくぷく日記でした♡

 

スポンサーリンク