Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

Ayatoの食べログ★日清どん兵衛牛だしカレーうどん

みなさんこんにちわ!アヤトです(*'ω'*) あれから雪が降った地域がたくさんあるようですね!アヤトの雪のニオイがプンプンするが間違いではなかった!w 私のお家まわりも真っ白の景色になっていましたー(*'▽')

 

はい!そして今回は家から出れないのでカップ麺を食べてみましたよ♪

 

★日清 どん兵衛牛だしカレーうどん

f:id:ayafumi685:20181228150123j:plain

いつものカレーうどんかと思って買ったんです。いざ食べようと準備してたら「牛だし」との文字が♪通常の味とは違うのでしょうか(/・ω・)/

 

★かやくはシンプル

f:id:ayafumi685:20181228165349j:plain

かやくはポテトが大きめのシンプルです。茶色いのはお肉かなー?でも牛だしってことは具が大きく入ってるわけではないですものねw

 

★コクがあるカレーうどん

f:id:ayafumi685:20181228165658j:plain

いつもの濃いめの量でjissyokuしてみます~(*´▽`*) 見た目的にはいつものカレーうどんと変わらないような・・肉はどこじゃw

 

★麺は王道平麺!

f:id:ayafumi685:20181228170003j:plain

美味しいです♡やっぱりこのツルツルした平麺は王道でうまい!かやくのポテトもいい感じです!温まる~♪( *´艸`)

 

★深みが出てる牛だしスープ

f:id:ayafumi685:20181228170221j:plain

スープも美味しいです!牛だしのせいか深みがあって甘みもあるような気がしました(*^^*) だしが効いてる違いは分かります。アヤト的にはこっちのカレーうどんの方がスープが飲みやすいかな!

 

★お肉は控えめ

f:id:ayafumi685:20181228170533j:plain

大豆ビーフがお肉のかやくとして入っていました。小さいので最後スープだけになってから発見しましたw 食感は確かに肉でした♪ でも控えめなので やっぱりスープに期待した方が間違いないです(≧▽≦)

 

よかったらお試しあれ~(*^^*)

アヤトのぷくぷく日記でした♡

 

スポンサーリンク