Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

絶対自分だけで食べたい大人チョコ!ストロベリーラッシュ☆

こんにちは!アヤトです(*'▽') 今日はとっておきのおやつをご紹介します(≧▽≦)これは要チェックです!!!

 

f:id:ayafumi685:20190107232911j:plain

すでにご存知の方もいるでしょう! Twitterであることで話題になっていたやつをとうとう購入してみました(≧▽≦)

 

★ブルボン ストロベリーラッシュ

f:id:ayafumi685:20190107230441j:plain

こちらがその「ストロベリーラッシュ」!お値段248円(税込み)うわさでは めちゃくちゃ美味いのにパッケージがダサくて売れ行きが心配されていたというのだww アヤト的にはレトロな雰囲気のパッケージでいいと思いますが 皆さんどう思いますか?(*'▽')

 

 

ブルボン ストロベリーラッシュSP 1枚×10個

ブルボン ストロベリーラッシュSP 1枚×10個

 

 

f:id:ayafumi685:20190107232154j:plain

まぁ確かに 見た目ではめっちゃ欲しくなるというインパクトはないかも?w アヤトはピンクが好きなので目はいきますがね♪ 上品な感じもします(*^^*)

 

f:id:ayafumi685:20190107232251j:plain

 取り出すと ドピンクに色づいたストロベリーチョコ♪ ちょっと高級な味がしそうな予感はするが・・・・

 

裏返してみた・・・・・きゃーーー!!♥♥♥(=゚ω゚)ノ

 

 

f:id:ayafumi685:20190107232727j:plain

ドライストロベリーがぎっしり!!! 

これでもかってぐらいに入ってますー♡( *´艸`) これはびっくりです!しかも1つ1つが大きくてゴロゴロ♪ こんなに贅沢な使い方は初めて見ました!

 

f:id:ayafumi685:20190107233521j:plain

まさにストロベリーラッシュだーーww(≧▽≦)

どこをかぶりついても 口いっぱいにイチゴラッシュがおきますw チョコ自体はイチゴミルクのまろやかでおいしい♥ そこにドライいちごの酸味が入る入るww 甘くて甘酸っぱいいちごがたっぷり味わえます!!

 

アヤトの評価は文句なしの ★★★★★満点です(*´▽`*)

 

f:id:ayafumi685:20190107234141j:plain

これはぜひ食べてみてください! アヤトは家族にも知られたくないのでこっそり独り占めしてますw 今思うとパーケージのダサい噂は ブルボンさんの作戦じゃないかとも考えてしまうほど(*'▽')w

 

贅沢なストロベリーがラッシュする味を お試しあれ♪

アヤトのぷくぷく日記でした♡

 

スポンサーリンク