Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

LAWSONのいちごづくしパフェを食べてみた♪

こんにちは!アヤトです(/・ω・)/

今日は行きつけのLAWSONが いちごスイーツやパンをたくさん販売してたので1つチョイスして購入してきました♪

 

f:id:ayafumi685:20190113214150j:plain

 

★いちごづくしパフェ

f:id:ayafumi685:20190113214243j:plain

アヤトが選んだのは Uticafeスイーツの 「いちごづくしパフェ」です(*´▽`*)

税込み350円で少しお高めスイーツをあえてチョイスしましたw なぜかというとイチゴシリーズで大福やパンなども発売されていましたが 値段的にお高めで躊躇して買わなかった人がたくさんいると思いますw だけどどんな感じのスイーツか気にはなってた程度で見ていただければ嬉しいなと思ってこれにしました(*´ω`*)

 

f:id:ayafumi685:20190113215029j:plain

ちょっと嬉しくてルンルンで帰ったら 揺らしすぎでソースがずれてましたww

ソースたっぷりで嬉しいですね~アイスのように盛り付けられていて可愛いです♪

 

f:id:ayafumi685:20190113215346j:plain

いちご感たっぷりの味がするムースです(≧▽≦) しっかりした固さがあるムースで生クリームやいちごソースと食べると美味さ倍増です♪

 

f:id:ayafumi685:20190113215600j:plain

中にはまた違ういちごムースがありました♪ 今度は柔らかめのいちごミルクっぽい味のムースで口当たりが軽いので ぱくぱく食べれますw

 

f:id:ayafumi685:20190113215840j:plain

更に下の方には ミルクムースといちごスポンジがあって 美味しいです~(≧▽≦)♡全体が甘すぎないので 果実入りのソースと 生クリームとの相性もよくてアヤトはペロッと食べちゃいました♡ しっかり冷やして食べる方がおススメです(*´▽`*)

 

f:id:ayafumi685:20190113220235j:plain

アヤト個人はスイーツの中でも🍓はそそられる上位ですね~画的にも美味しそうに見えるものばかりで悩んじゃいますww

 

LAWSONに行った際は ぜひチェックしてみてね!アヤトのぷくぷく日記でした♡

スポンサーリンク