Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

一緒に食べたら味が変わる?!★ふしぎなチョコボール

こんにちは!アヤトです(*'▽') 今日はバレンタインも近いのでチョコシリーズの食べログをしようかと思います!

 

f:id:ayafumi685:20190123230603j:plain

ていってもいつもコンビニや新作の贅沢なスイーツではございませぬw 懐かしいけど気になるチョコボールを買ってみました♪

 

★ふしぎなチョコボールといちごチョコボール

f:id:ayafumi685:20190123231053j:plain

みなさんご存知であろうチョコボール。たまには食べようかなと目を引いたのがこの2つ!1個じゃダメなんです。この2つで買いましょう(≧▽≦)

 

 

森永製菓 ふしぎなチョコボール<チョコバナナ味> 22g×20個

森永製菓 ふしぎなチョコボール<チョコバナナ味> 22g×20個

 

 

 

森永製菓 チョコボール<いちご> 25g×20箱

森永製菓 チョコボール<いちご> 25g×20箱

 

 

 

f:id:ayafumi685:20190123231250j:plain

1つは王道に可愛いキョロちゃんのイチゴ味♪ 

 

f:id:ayafumi685:20190123231355j:plain

こちらが今回気になったふしぎなチョコボール! チョコバナナ味と普通に美味しそうだけど・・・ イチゴと食べると味が変わる?!

 

f:id:ayafumi685:20190123234952j:plain

頂く前にお決まりのエンゼルキョロちゃん!・・は残念ながらいませんでしたwこのふしぎなキョロちゃん缶も気になるー!( *´艸`)

 

f:id:ayafumi685:20190123232821j:plain

一応中身と思ってカットしましたw パッケージ通りで感心した! しかもイチゴチョコが美味しい♡ ひと昔の子供のお菓子じゃないですねー(*'▽')

 

f:id:ayafumi685:20190123233637j:plain

ふしぎなチョコボールはイチゴに比べて大粒です。チョコバナナもクオリティー高い味ですなー♥それで?イチゴと食べると味が変わる・・・

 

f:id:ayafumi685:20190123234032j:plain

食べてみましたが・・・アヤトが味覚音痴なのかわかりませんww こすってと書いてある水色の部分がいっぱいあります。味が気になっていろいろこすってみたがこれがかなりこするのですww

 

f:id:ayafumi685:20190123234259j:plain

味も気になるが、キョロちゃんのシルエット的なのがいくつあるかとも書かれていたので 全部こすりたい・・けっこうな摩擦でようやく見えてきました(≧▽≦) これはシルエットかな?ほかに★マークなどもあるけど少しわかりづらかったです。

 

f:id:ayafumi685:20190123234621j:plain

ようやく味の答えにたどり着いた!メロンでした♪ メロン?メロン(/・ω・)/って食べても美味しいイチゴとチョコバナナとしかアヤト個人は思えなかったww もしメロンだ!って感じた方がいたらそれもよしw いづれにせよ2つ買って美味しかったことには間違いなかったです(≧▽≦)

 

ぜひお試しあれ♪ アヤトのぷくぷく日記でした♡

スポンサーリンク