Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

バレンタインは手作りしますか?男子は手作りは嬉しいの?

こんばんは!アヤトです(*'▽')

もうすぐバレンタインですねー皆さんあげますか?もらいますか?アヤトは世の中がいくら盛り上がってても関係ございませんw

f:id:ayafumi685:20190126223910j:plain



まぁ相手がいてもなー多分お仕事してますなw 皆さんは手作りって好きですか?アヤトは食べるだけでなくハンドメイドも好きなんです~♡

 

試作でこんなの作りました♪

f:id:ayafumi685:20190126220658j:plain

手のひらサイズのチョコケーキ( *´艸`) めちゃ小さいのでここまでアップにするとあまりきれいではないですが普通に美味しそうに可愛く出来ました!

 

f:id:ayafumi685:20190126220843j:plain

これはフランボワーズのソースをかけたっぽく見せた猫クッキー♪ この色を作るのに意外と時間かかりましたw

 

そっちの手作りかーい!って思いましたか?w(*'▽')

 

プライベートで作るとしたらこれからですが・・・

チョコ関係のスイーツはYouTubeでも出してます!


【チョコレシピ】お菓子でお菓子を作ってみた!

これは 家で食べきれてなかったお菓子で新たなアレンジお菓子を作りました!ポテチとチョコが絶妙に美味しかったですのー!思い付きでやってみたもののあまりにいい出来でびっくりw お勧めしたいアレンジおやつです(≧▽≦) あっバレンタイン向きではないかなw 友チョコとしてはいけます?w

 

 

 

 

 

 

パイオニア企画 ガトーショコラセット

パイオニア企画 ガトーショコラセット

 

 


【チョコレシピ】目分量でチョコバナナケーキ作ってみた!

 

こちらがバレンタインでもいける手作りケーキです♡なんと炊飯ジャーでチョコバナナケーキ♪ しかも目分量ですw 寝起きに撮影してるアヤトにもご注目(*'▽')

レシピ的にもかなり美味しくて見栄えもいいのでプレゼントにもおススメです!

 

なんだかんだで買った方が美味しいかもしれません。ですが美味しく食べてもらいたいという気持ちがこもった手作りはやっぱりもらえたらうれしいのでは?男子の本音が聞きたいとこですが・・・・

 

アヤトがもし男だったら~~~~

 

美味ければどちらでもよい!!ですww(≧▽≦)

 

アヤトのぷくぷく日記でした♡

スポンサーリンク