Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

LAWSONで買った新発売★ローストビーフのサラダが?!

おはようございます!アヤトです(*'ω'*)

LAWSONで見つけたんです!ローストビーフを・・・

★新発売のローストビーフのサラダ

f:id:ayafumi685:20181202204742j:plain

おにぎりを買おうと見ていたらローストビーフの文字が!悪魔のおにぎりと迷いに迷ってこちらの新発売「ローストビーフのサラダ」を買ってみました(*'▽')

 

ちなみにアヤトはローストビーフは大好物です♡

 

★グレービーソース仕立てで柔らかい?

f:id:ayafumi685:20181202205538j:plain

巻いてみたらローストビーフがソースに絡まって顔を出しております(≧▽≦)

jissyokuしてみたら 照り焼きに似た甘めのソースですぐほろけてなくなりました・・

柔らかいローストビーフのようです~♪

 

★あれれ?

f:id:ayafumi685:20181202205909j:plain

お肉がイマイチ味わえなかったので二口目を食べたら・・あれ?ビーフが見当たりません。私一口目で吸った?いやいや・・こぼした? いや?あやや?(/・ω・)/ もう一口いってみよう・・

 

★見当たらないよ?

f:id:ayafumi685:20181202210305j:plain

3口目!まさかの明らかに空洞がwwローストビーフが消えたようです(*'▽') なぜw巻き方も普通にやってつぶしてもないんですが・・酢飯とソースの味しかしません(笑)

 

★ありました!

f:id:ayafumi685:20181202210650j:plain

4口目!出てきました(≧▽≦) 最初の一口目と最後の部分しかローストビーフがいきわたってなかったようですww ちょっとこれはガッカリだー(>_<)

 

★思わず確認・・

f:id:ayafumi685:20181202210920j:plain

玉ねぎたれ和えのローストビーフがちゃんと入っていたようですw 

 

Ayatoの評価は・・★☆☆☆☆

 

これはたまたまなのかもしれませんが、均等に具が入ってなかったのは残念でしたwあとは アヤトが知っているローストビーフは柔らかくても赤身のしっかり歯触りと噛み応えがあるものだと思っていたけど ホロホロ柔らかすぎて食べた感触がほぼ酢飯でした(*'▽')LAWSONさんが大好きな常連のアヤトだがこの値段でこれは・・厳しいw

悪魔のおにぎり食べたいですw(*^▽^*)


Ayatoの深夜の食べログ(コンビニ編)

 

ローソンさん!次に期待してます♪(≧▽≦)

アヤトのぷくぷく日記でした♡

 

スポンサーリンク