Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

クリームインスナック★パブロのチーズタルト味を食べた!

みなさんこんにちは!アヤトです(*'▽') 体調絶不調により咳と鼻水が止まりませんw

そんな時でも食欲はあり 甘いお菓子をご紹介しちゃいます(*´▽`*)

 

★CREAM IN SNACK パブロのチーズタルト味

f:id:ayafumi685:20190212095112j:plain

コンビニで気になっていたこのお菓子を何故か 風邪をひいている最中に食べたくなってしまい購入しました♪

 

★あの有名なPABLO監修

f:id:ayafumi685:20190212095458j:plain

ベビースターラーメンなどでおなじみのおやつカンパニーさんがあの人気な「焼き立てチーズタルト専門店PABLO」監修のもと、「クリームインスナック チーズタルト味」を販売。1月14日からお値段130円です♪

 

★新感覚なスナック

f:id:ayafumi685:20190212095933j:plain

容姿形は今まであまり見たことがない感じです(/・ω・)/ PABLOのチーズタルトは食べたことがあるのですがあれをどう表現しているのでしょうか(-ω-)/ 新感覚とも書いてあったので期待しちゃいます♪

 

 

いざ jissyoku!

 

f:id:ayafumi685:20190212100350j:plain

ザクザクで美味しい~( *´艸`)♡

PABLOのチーズタルトはたしかサクッとしたタルトにアプリコットのジャムの味がしますがそのほんのりとした酸味というか風味もあります。なめらかなクリームチーズの感じもこの小さなスナックでも感じますね♪

タルトは本物よりもザクザク食感だけどパフ生地になっているので固くはないです。中の軽いクリームと異なる食感がなんかクセになるかもww

 

でも鼻がおかしい今のアヤトの味覚ではいつもの食いしん坊レーダーがずれている可能性がw(≧▽≦) それでも美味しかったです♪

 

気になった方はぜひお試しあれです(*´▽`*)アヤトも体調が復活してからまた食べてみたいと思いますw アヤトのぷくぷく日記でした♡

スポンサーリンク