Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

コンビニ限定☆夢可愛いカラフルお菓子♡

こんばんわ(*^^*)アヤトです♪今回はコンビニセブンイレブンで購入したインスタ映え抜群のお菓子をご紹介します(*^^*)

★カラフルお菓子

f:id:ayafumi685:20190227164110j:plain

他にもいくつかあったのですが買える範囲で購入しました。陳列棚がひときわ目立ってましたねw

 

★クランキーソフトクリーム

f:id:ayafumi685:20190227164345p:plain

まずはCRUNKYチョコのソフトクリームバージョン♪ 見た目ダントツ可愛い!SNSやブログでも一番紹介されています(*'ω'*)

 

f:id:ayafumi685:20190227164655p:plain

開けたらさらに凄いw味はソフトクリームだけあって甘いです♡見た目で満足しながらちょっとずついただきたい♪

 

★DARSカラフル

f:id:ayafumi685:20190227164929p:plain

こちらもおなじみダースチョコのカラフルバージョン。色合いがきれいなマーブル3種類でそれぞれキレイです!

 

f:id:ayafumi685:20190227165136p:plain

左からブルーベリー、ロイヤルミルクティー、抹茶ストロベリーです。見てわかりますか?抹茶ストロベリーだけがパッケージとはちょっと色合いが違いますw迷彩柄的な?( *´艸`) 味は個人的にブルーベリーが美味しかったですな♪

 

★じゃがりこカラフルサラダ

f:id:ayafumi685:20190227165459p:plain

最後はじゃがりこ!カラフルサラダのシーザー風味です。レインボーのカップの色がかなり主張してます(-ω-)/

 

f:id:ayafumi685:20190227165657p:plain

こちらはパッケージよりもダークな色でしたw 味はサラダ味ですがトマトが強いような感じがしたかなー(*´ω`*)

 

f:id:ayafumi685:20190227173103j:plain

他にハッピーターンやキューブ型のカラフルアイスなどもありました♪パッケージや色味重視で味は想像以上でも以下でもない普通に美味しいと私は思いました(*'▽')

ぜひ気になる方はcheckしてみてね♪アヤトのぷくぷく日記でした♡

スポンサーリンク