Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

ダイソー購入品紹介★ツートンドリンクメーカーでウチcafe★

みなさんこんばんわ(*^^*)アヤトです♪

今回はダイソーで見つけた便利でおしゃれなグッズを紹介します!

f:id:ayafumi685:20190223212017p:plain

ダイソー好きの方にはすでに話題となっていたこのグッズ。お家で手軽にお店の様なカフェドリンクが出来るとあって人気商品です♪

 

ダイソー★ツートンドリンクメーカー

f:id:ayafumi685:20190223212252j:plain

コーヒーフィルターなどのカフェコーナーにさりげなく販売されています。その名も「ツートンドリンクメーカー」これを使えばツートンカラーに仕上がるという優れもの!本当にこんなにキレイになるのかと気になって買っちゃいました(-ω-)/

 

f:id:ayafumi685:20190223212616j:plain

本体と 予備のストロー3本、説明書とレシピが付いてます♪

 

★検証しました★


【DAISO購入品】ツートンドリンクメーカー★オシャレにお家cafe♥

カフェオレとオレンジローズヒップティーで作ってみました!思ってたよりキレイに出来ましたー♡

 

☆注意点

・ストローは本体を設置した時にコップの底に付かないで数ミリ浮いてること。

(付いてると流し込んだドリンクがスムーズに入っていきません。ですが短すぎると勢いよく入りすぎてキレイなツートンになりません。)

・ゆっくり入れること。

・下のドリンクにはシロップをいれるか 濃度があるものを。

これぐらいです♪ 

説明書にも書いてあるので簡単にキレイに出来ちゃいました(≧▽≦)

 

f:id:ayafumi685:20190223213840j:plain

自己満足でやるのもいいし、 家族や恋人に作ってあげても喜ばれます♡

アヤトが作った オレンジジュースとローズヒップティーの組み合わせはかなり美味しかったです!!

ぜひお試しあれです♪アヤトのぷくぷく日記でした♡

スポンサーリンク