Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

桜舞い散る~♪春薫る桜シュークリームを食してみた!

こんにちは!アヤトです♪リアルでおやつの時間ですので今回は大好きなシュークリームです♡

★春薫る桜シュークリーム

f:id:ayafumi685:20190302161848j:plain

ハイ♪いつもの行きつけ・・いやマイホームに近いほど愛用のローソンで購入!Uchicafeの「春薫る桜シュークリーム」です(*'ω'*) やっぱり春は桜のピンクですよねー♪

 

☆桜餅風もちソース入り

f:id:ayafumi685:20190302162230j:plain

お値段167円。気になるフレーズが・・桜餅風もちソース入?もちソース?・・

ソース(・_・)・・・。どんなん?

 

気になる!さっそくいただきます♪

 

f:id:ayafumi685:20190302162459j:plain

甘い砂糖のコーティングがすげーw 

けっこうたっぷりめにかかっております(*'▽') ドーナツみたいw しかも高さがあるやない。女子の口ではなかなかほうばれないかも~

 

でもお家での1人おやつなんで口まわりについても構わないもんw(*´▽`*)

 

ひとくち・・ふたくち・・

 

f:id:ayafumi685:20190302162858j:plain

なんか出てきたー!これがもちソース!!( ゚Д゚)

 

えらい入っとるよw ドロンと出てきます! たしかに餅w

わらび餅がとろけたような感じですかね♪味は 甘いシュガーコーティングからさわやかなクリームともちソースが嫌な組み合わせではないですね。カスタードとは違った美味さです♡

ただソースがこぼれるので急いで食べてしまいますw(*'▽')

 

そして桜餅のいい香りがかなり充満します♡ 春を感じるシュークリーム!餅ソースをぜひ体験してみてください(*´▽`*)

アヤトのぷくぷく日記でした♡

スポンサーリンク