Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

ハートゼリー型が可愛すぎる仕上がりになる♡動画付き

みなさんこんにちは!アヤトです♪今回はAmazonのハートゼリー型を頂いてそれを使ってみたら めちゃ可愛いんです(*´▽`*)

f:id:ayafumi685:20190313202749j:plain

アヤトの欲しいものリストに載せていたんですが先日購入してもらいました(^O^)/

 

★マイパーラー

f:id:ayafumi685:20190313203013j:plain

こちらがマイパーラーと言ってAmazonで見つけたんです♪最初からカット状態で作ってそのまま取り出せる優れもの! ゼリーやプリンに使えると思ってほしかったんです( *´艸`)

 

 私のはお値段1390円でした♪

f:id:ayafumi685:20190313203420j:plain

袋分けされてこのセットが入っていました。へら付きで 他にメモ用紙もおまけでついてました♪説明書にはレシピも載ってます(*'▽')

 

f:id:ayafumi685:20190313203629j:plain

取り付けも簡単で画像のようにいっぺんに型から取り出せます(*'ω'*)

 

さっそくアヤトなりにスイーツを作ってYouTubeで動画を出しました~(*^▽^*)


【3層仕立て】yogurt&fruitJelly♥ハート型のカラフルゼリー♪

 

見た目がとにかくキレイに仕上がって満足です!!自分でカットするとフルーツが崩れやすいですからねw

動画で作ったのはクリームチーズや生クリーム無しの簡単レシピです(*´▽`*)フルーツと食べるとヨーグルト感があるんですがフルーツナシだとレアチーズケーキの味がして美味しかったです♡

抹茶のフルグラは好みが分かれるので鉄板のビスケットやサブレでやったらよりウマウマですよ( *´艸`)

 

f:id:ayafumi685:20190313203952j:plain

こんな風にちらしずしも可愛い♥今度作ってみようかな!

マイパーラー気になった方はぜひチェックしてみてね!アヤトのぷくぷく日記でした♡

スポンサーリンク