Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

Ayato愛用☆保湿クリーム

こんにちは!最近アヤトの唇がだんだんと水分、油分ともになくなってきているのが分かります・・

 

はい!ということで

Ayatoが愛用してる保湿クリームをご紹介します☆

 

★★薬用フタアミンhiクリーム★★

f:id:ayafumi685:20181008222725j:plain

こちらはムサシノ製薬会社さんから販売されているクリームで看護師のターゲットに作られたといわれるクリームです。口コミサイト・アットコスメで殿堂入りしたこともある30年以上愛されているクリームです。

 

アヤトは化粧品にかぶれたり、合わないと肌が荒れやすいので無香料、無着色というところも安心できました。

 

 

ムサシノ製薬 フタアミンhiクリーム 55g

ムサシノ製薬 フタアミンhiクリーム 55g

 
☆効能

肌荒れ、あせも、しもやけ、あかぎれ、にきびを防ぐ。しみ、そばかす、日焼けなどのほてりを防ぐ。皮膚に潤いを与えたり、肌を整えるなどです。

 

☆使用法

水仕事や手仕事のあと、入浴後、就寝前に顔や身体の気になるところにすりこむ。(つけるところは清潔に)

 

塗ると違いがわかる!


Ayatoが検証してみた!

みなさんにおススメしたくてYouTubeで動画でもご紹介しています!

 

塗った後もしつこいべたつきもないけどしっとりを実感します!(^^)!

少量で伸びがいいのもうれしい♪アヤトはフタアミンクリームでニキビができにくくなったような気がします♪

 

 お値段は55グラムで1100円です。経済的もありがたい値段です(≧▽≦)

普通にあちこち使ってても3ヶ月はもちますw

 

刺激が強い尿素は含めれてません。肌が弱い方や、乾燥肌さんにおススメしたいです☆お子様にも使えるのでアヤトは実家の家族分をお得にポチりして愛用してます♪

f:id:ayafumi685:20180922212450j:plain

 手荒れも気になる季節になってきたので乾燥に負けず、もちもちな肌でいきましょう!

Ayatoのぷくぷく日記でした♡

スポンサーリンク