Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

Ayatoの寒くなってきたから久々のお買い物★

おはようございます!アヤトです(*'▽')

最近久しぶりに自分の洋服を買いました♪なかなか洋服に使うお金がなかったのですが必要になったものだけ買ってみましたW 

f:id:ayafumi685:20181205010657j:plain

やっぱりモコモコに目がいってしまった(≧▽≦)去年の洋服を整理してしまってて、今年はコートとか何にも用意してなかったんですwなのでAmazonさんで安くて良さそうなのを見つけました♪

 

 キレイなポンチョ型も良かったんですがそれに合う服を最近着てない(>_<)

 

 ダウンだとアヤトは体型が倍に見えそうでこわいw分かるかなーこの女心(*'ω'*)

 

★カーディガンコートに決定~♪

f:id:ayafumi685:20181205012617j:plain

こちらのカーディガンコートに決めました~(≧▽≦)グレーもあったけどモコモコがブラウンの方がアヤトっぽいかなと思いました♪

↓から同じ商品見れます。2980円でした♡

www.amazon.co.jp

★薄手だけど裏地は温かい☆

f:id:ayafumi685:20181205013112j:plain

手首と襟元はモコモコ素材♪そのほかの裏地も薄めだけど防寒使用になってます~2980円では満足です(*´▽`*)厚着があまり好きじゃないのでヒートテックのインナーと合わせたら十分温かいと思います。

 

★ミニ畑作業で着るために購入☆

f:id:ayafumi685:20181205013940j:plain

これはしまむらで購入(*'▽')たしか1000円しなかったようなw畑での作業も寒さで嫌になってくるので防寒対策をしないとです(/・ω・)/

 

 

f:id:ayafumi685:20181205014357j:plain

やっぱり裏地はモコモコ大事ですw(*^▽^*)しかもピンク♪表面はサラサラしてるから土も付きにくいし、これで十分だー♪(*´▽`*)

 

f:id:ayafumi685:20181205015148j:plain

寝るときは猫達に温めてもらうので寒さ対策とりあえず大丈夫かなw(*^▽^*)お値段プライスレス♡

 

スポンサーリンク

 

アヤトのぷくぷく日記でした♡