Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

Ayatoの朝ごはん★LAWSONドまんぞくはいかがかな?

おはようございます!アヤトです(*´▽`*)みなさん朝ごはん食べましたか?

★アヤトの今日の朝ごはんはパンです♪

f:id:ayafumi685:20181205194458j:plain

ローソンベーカリー★ドまんぞくシリーズのソーセージ&たまごパンです(/・ω・)/♪

 

以前YouTubeで本当にドまんぞくするのか検証しています!


Ayatoの深夜の食べログ(コンビニベーカリー編)

ツナはかなりのボリュームで大満足でした!ソーセージ&たまごパンはいかほど満足なるのか朝ごはんで検証してみました♪

 

★かなりの大きさにびっくり!

f:id:ayafumi685:20181205192221j:plain

リップクリームで大きさを比較してみました。ウインナーはリップクリームの三倍ありますねwデカい(≧▽≦)手のひら二つ分のデカさでしょうか。

動画で食べたツナはディッシュパンでしたがこちらはコッペパンのような王道のパンです♬

 

★jissyoku!

f:id:ayafumi685:20181205192837j:plain

一口目!けっこうな大口でほうばったけど、見事に具に届きませんw しかも手に持っているんですが小ピザを一枚持っているかのような感覚w ふとよそ見してたら落としそうです(*'▽')味もサンドイッチやホットドックの具と変わりない美味しさです♪

 

★朝ごはんにはボリューム大♪

f:id:ayafumi685:20181205193330j:plain

半分食べたぐらいで満足しました(≧▽≦) 朝にカフェオレ飲みながら食べたら全部は食べきれなかったぐらいボリュームあります~!お昼だったら1人でいけますね。朝だったらご家族で分けてもいいかもです。150円はお得です!

 

f:id:ayafumi685:20181205194034j:plain

アヤトの評価は★4つです~(*´▽`*)これは朝から大満足ですね!!あとはいろんなシリーズがあるのでお好みでチョイスするだけです♪アヤト個人の★5つは動画でご紹介したずっしりツナが一番好きです♡

f:id:ayafumi685:20181205195543j:plain

f:id:ayafumi685:20181205195552j:plain

たまごサンド♪

f:id:ayafumi685:20181205195708j:plain

コロッケやメンチもあります♪(*´▽`*)

気になる方はLAWSONへGO~!(≧▽≦)

 

アヤトのぷくぷく日記でした♡