Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

Ayatoが大人のソフトキャンディーを見つけた!恋の味?

こんにちわ!皆さんどんなお正月をお過ごしですか?(^^)/ いろんなところで「あけましておめでとうございます!」っていう挨拶を聞いてやっと実感してきましたw

 

はい!そんな中Ayatoが見つけた大人のソフトキャンディーをご紹介します♪

 

★ソフトキャンディー「小梅」「小彩」

f:id:ayafumi685:20190101222516j:plain

LOTTEの「小梅」「小彩」のソフトキャンディーです♪ 小梅のソフトキャンディーは初めて見たし、「小彩」っていうものが存在するのも初めて知って気になったので買ってみました(*^^*)

 

★恋のポエム付き?♥

f:id:ayafumi685:20190101222943j:plain

小梅ちゃんの方は 「好きだって心に秘めるの今日もまた」・・・・文字を打ってて恥ずかしいww 可愛い片思いのポエムでしょうか( *´艸`)

 

f:id:ayafumi685:20190101224002j:plain

小彩ちゃんの方は 「もしかして考えるほどせつなくて」です。これは奥深くないですか?彼女がいる人への想いか・・単なる片思いか・・そばにいないのか・・パターンはいくらでも出てきますww どんなストーリーがあるのか気になる!

 

★小梅ちゃん

f:id:ayafumi685:20190101223631j:plain

おいしいー♡あの飴と同じ味です(≧▽≦) そして柔らかめのソフトキャンディがクセになりそうです♪ 何だか懐かしい・・・ニヤっとしてしまうお味です!

 

★小彩ちゃん

f:id:ayafumi685:20190101223844j:plain

これはよくあるソフトキャンディよりも・・いい巨峰の味がします(≧▽≦) 切ない恋の味・・でも甘い恋・・また妄想が広がるw

 

f:id:ayafumi685:20190101224355p:plain

お正月で おせちや お餅なども食べますがふとこんなソフトキャンディもいいですよ♪

皆さん よいお正月をお過ごしください(*^^*)

www.youtube.com

アヤトのぷくぷく日記でした♡

スポンサーリンク