Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

焼きそば弁当?!★やみつき確定なカップ焼きそば!

みなさんこんばんわ(*^^*) アヤトです! 今日は アヤトがケース買いしてしまうカップ焼きそばをご紹介します♪

f:id:ayafumi685:20190112203109j:plain

 

★でっかい焼きそば弁当 超盛

f:id:ayafumi685:20190112203216j:plain

これがそのマルちゃん「でっかい焼きそば弁当」超盛です! 近辺のスーパーでは買えないのでアヤトはAmazonでケース買いです♪ 見た目もインパクトでかい!大きさもデカくてびっくりしますw 北海道限定らしいので 初めて見る方もいるのでは?(/・ω・)/

 

 

マルちゃん 北海道限定 やきそば弁当 132g×12個

マルちゃん 北海道限定 やきそば弁当 132g×12個

 

 

f:id:ayafumi685:20190112203851j:plain

超盛200g!しかも弁当なので 中華スープ付きなんです(*´▽`*)

 

f:id:ayafumi685:20190112204007j:plain

通常の2倍であろうかやくの量w オレンジのがスープの素です♪

 

f:id:ayafumi685:20190112204144j:plain

麺を覗くと・・2段になってるのわかりますか?w これはさすがのアヤトも食べれる量ではないですぅ(≧▽≦)

 

f:id:ayafumi685:20190112204512j:plain

そしてなんと! 焼きそばを作る工程ででる捨て湯を スープに使うのです!!最初はとまどいましたが これでいいんです( *´艸`)

 

f:id:ayafumi685:20190112204657j:plain

かき混ぜるのも重量感ありますw テーブルの高さによっては 正座してのぞき込まないと見えません(≧▽≦)

 

f:id:ayafumi685:20190112204923j:plain

たっぷりつかんでバクついてみましょう♡( *´艸`) 甘めで味もしっかりしててウマウマウマ子ですよ~!! 

 

f:id:ayafumi685:20190112205223j:plain

黄金色の中華スープがまた美味い!!甘めの焼きそばにぴったりな中華だしの効いたスープです♪

 

 

 

 これを知らなかった人は ぜひ食べてみてください! 味も量もスープも付いて大満足しますよー(*'▽')

アヤトのぷくぷく日記でした♡

スポンサーリンク