Ayatoのぷくぷく日記

YouTubeで公開できない部分や、その他普段の日記を書いてます!

世界を旅するチョコパイ★苺とチョコラ仕立てフレジェ★

こんにちは♪アヤトです(*´▽`*)

今日はいつもとは違うオシャレで美味しいチョコパイをご紹介します♪

f:id:ayafumi685:20190405115312j:plain

みなさんはもう食べましたか?(*'▽') 3月19日から販売されている「世界を旅するチョコパイ 苺とショコラで仕立てたフレジェ」 スーパーやドラッグストアで300円程度。見た目でわかる美味しいやつですよ!

 

フランスのパリをテーマに カフェから見た景色をパッケージにしていてオシャンティー(/・ω・)/

 

f:id:ayafumi685:20190405115640j:plain

開けると3種類のデザインも楽しめるようになってます♪ フレジェという名前は私は知らなかったけどああいうケーキは知ってるw チョコとイチゴは間違いない♥

 

f:id:ayafumi685:20190405120140j:plain

ちなみに私が買ったやつの内面は セーヌ川でした~(*´ω`*) 海外に行ったことない私にはまだ空想の世界でいつか行ってみたい場所でもあるなー♪

 

f:id:ayafumi685:20190405120309j:plain

開けたらイチゴとチョコの香りがいい! 断面も凄くキレイでパッケージまんまですー( *´艸`) 

f:id:ayafumi685:20190405120520j:plain

味は想像通り、いや以上かもです♥ 久しぶりにチョコパイを食べましたが パイのクオリティが上がってるww

やっぱリニューアルもしたようでコーティングチョコのパリパリが増してる♪中のケーキもしっとりです!ぼそぼそ感ないですね。

 

苺の程よい酸味のクリームとココアのケーキがあわさってウマウマです(*´▽`*)♥

 

f:id:ayafumi685:20190405120850j:plain

まだ気になるけど買ってないという方や これ見て気になった方はぜひお試しあれです♪(*´▽`*)

アヤトのぷくぷく日記でした♡

スポンサーリンク